SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ひさびさのLESECに大興奮!!!!!

 

 

こんにちは(^^♪

 

 

いや、お久しぶりです☆ミ

 

 

あゆみです。

 

 

お隣WASABIとLESEC,

 

これからは両方いますので、今後ともよろしくお願いします~~~(*^_^*)

 

 

 

 

久しぶりのLESECスタイルに、

ちょいと身が引き締まりますね。笑

 

 

 

なにしろ、私はインターン時代からLESECにお世話になり、

 

1年目の冬から、4年目の春まで居続けました。笑

 

 

みよこさんには

社会人としての「いろは」を一から教えてもらいました。

 

 

 

なので、美代子先生には足を向けて寝られません。笑

 

 

 

先生、またよろしくお願いします!!!!!

 

 

 

さ、そんなところで、今日はお知らせしたいことが!!!!

 

 

 

そうです、こちら、待望のブーツ・・・・。

 RIMG0285.jpg

 RIMG0287.jpg

RIMG0291.jpg

 

「AU  BANNISTER  足首ほっそりブーツ☆」

¥39000

 

 

これ、わたし、展示会で大絶賛したや~つです。

 

 

ヒールのきれいなブーツがほしいな~

 

なんて思っていた矢先の出会い・・・・

 

 

 

これは、運命です!!!

 

 

今年はスカートもたくさん出てるので、

こういう足首がすっきり見えるブーツの方がいいんですよね~~~(^・^)

 

 

ひさびさ、スカートなんてはいっちゃったりなんかして・・・・。笑

(たまにはいいでしょう。)

 

 

気分上がります~~~~↑↑

 

 

色はブラック、ダークブラウンのほかに、ベージュもあります。

(ベージュのサンプルは借りれませんでしたが、ベージュもかわいい!!!です。)

 

 RIMG0299.jpg

 

 

このさりげないラインがかわいいです。(^_-)-☆

 

RIMG0298.jpg

RIMG0301.jpg

 

 

靴底にクッションも入ってるので、

ヒールはありますが、かなり履きやすいです★

 

 

で、こちらは実はサンプルでして、

入荷は11月になります

 

 

16日まで、店頭にありますので、

 

いつもタイミングを逃して買いそびれてしまう方!!!

 

今年こそはブーツを買うぞ!!と張り切ってる方!!!

 

 

この機会にぜひ見にいらして下さい~~(^^♪

 

 

 

 

 

そしてそして、

 

今日はもうひとつご紹介!!!!!

 

 

 

これーーーーー!!!!!!!!!

 

RIMG0292.jpg 

 

「inter staple  3WAYクラッチバッグ★」

¥12000

 

RIMG0293.jpg

RIMG0294.jpg

 

RIMG0295.jpg

 

なんと、中は迷彩柄☆★

 

 

うぅぅぅ

 

 

か、かわいすぎるやろーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

これも私が展示会で大絶賛してたや~つpart2。笑

 

 

 

今日入ってきたばかりですが、

 

好きなやつは激押しで勧めてしまい・・・・

 

 

すでに残り3つ~~~~!!!!!(ToT)/~~~

 

 

これは激しい競争が見込まれます・・・・・。笑

 

 

 

みなさん、急いで~~~~!!!!!

 

 

以上、買い物が爆発しそうであやうい・・・・あゆみでした。

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

Autumn Sweets第1弾!

『栗と木の実のぱうんどけーき』大好評予約受付中☆

 

IMG_1610.jpg

 

15cm 280g ¥1500+税 / 17cm 450g ¥2300+税    常温/賞味期限2週間

 

【ご予約期間】 8/24 sun ~ 9/20 sat

【お渡し期間】 9/23 tue ~ 9/30 tue

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お取り扱いブランド

 

・la.f... (ラ・エフ)

・Brahmin (ブラーミン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・icietra (イシエラ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・interstaiple (インターステイプル)

 

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

 

TEL/054-272-5068

mail/le@selecteye.co.jp

 

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ