SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

どっちも似合っちゃう!!

 

 

こんにちは。

ルセックのミヨコです。

 

 

 

ルセックinあゆみさん☆

 

皆様、定着しましたでしょうか?(^。^)

 

 

 

 

時には、WASABI。

時には、ルセック。

 

  

 

どんな状況においても、何でもこなしてしまうあゆみさん(^。^)

 

 

 

そしてあゆみは、

ルセック・WASABI両方の服が本当によく似あっちゃうんですよね^m^

 

 

 

 

 

なので、最近の私達は、 

 

 

 

 

A:「あ~かわいいです!」

  「これも、買っちゃいましょうかね!」

 

m:「(*^_^*)」

 

 

 

A:「すごくいいですよ!このパンツ!細く見える~!!!」

 

m:「そうなのー!」

 

   (ルセックのかわいさを分かち合えて嬉しい先輩。笑)

 

 

 

A:「あ~・・・・買っちゃいますよ!私!!!」

 

m:「いいよ、いいよ!!だってあゆすごく似合うもん!」

   (すすめる先輩。)

 

 

 

 

A:「やばいなあ。。もう物欲とまりません!でも、まあ何とかなりますよね?!」 

 

 

A:「いや・・・ならないか?!(@_@;)」

  (自問自答するあゆみさん笑)

 

 

  「いや、何とかなります!!!働いてますから!」

 

 

   (さすが!決断力の早いあゆみさん笑)

 

 

m:「うん!でも仕方がないよ!あゆ、ルセックめちゃくちゃ似合うもん♪」

 

 

 

 

 

 

ルセックinあゆみさんになった日は、

毎回この会話を、何度もくり返しています(笑)

 

 

 

 

 

 

しかも、似合う姿を見ると、私、とっても嬉しくなってしまって♡

 

 

 

 

新婚あゆみを、全く止めもせず(笑)

 

一緒にテンション上がって、すすめてしまう先輩。。。(゜レ゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

4年ぶり?!のあゆみと一緒にお店に立つルセック♪

 

 

 

懐かしさもあり、

笑いもあり、

エネルギーに満ちており(笑)

楽しい毎日を過ごしております(^^)

 

 

 

 

そして、ホント、どっちが先輩で年上かわからないくらい(笑)

 

 情深くサバサバ姉御肌あゆみさんには、

いつもいつも・・本当に沢山、助けていただいております(T_T)♡

 

 

労わっていただいております。

 

 

 

あゆ~本当に本当にありがとうー!!1

 

 

 

 

これからも、新ルセック&WASABI♡

 楽しくて、ちょっと変な仲間がいっぱい!?(笑)のセレクトアイ本店を、

よろしくお願いします\(^o^)/

 

 

 

 

さて、今日オススメするアイテムはこちら♪

 

 

 

 

 

予約会でも大人気だった、バニスターブーティー!!

 

 

ブラック。

 0916(1).jpg

 

 

ネイビー

0916(2).jpg

 

 

 

サイズは、予約会で完売してしまっているものもありますが、

(ご予約くださった皆様、ありがとうございました♡)

 

少しだけ・・・空きがあり、フリーが入荷しました!!!

 

 

 

 

 

 

 横から。0916(4).jpg

 

 

 

 

ブラックは、後ろがスウェードになっています(^^)

 

アップで。

 0916(5).jpg

 

 

 

 

 

ネイビーは、後ろが、レザー♪

0916(3).jpg

 

 

 

 

 

後ろをアップで。

 

0916(6).jpg

 

 

 

パンプスと違って、

ヒール7cmでも、抜群の安定感!!

 

少しゆとりがあっても、脱げる心配もなし\(^o^)/

 

 横幅が、楽なんですね(^。^)

 

歩きやすい!! 

 

 

9部丈パンツ・スカート、ワンピースにまで、幅広く合わせられ、

 

 どんな格好でも、このブーティーは似合っちゃいます!\(^o^)/

 

 

 

 

こちらのブーティー、本当に大人気間違いなしなので、

気になった方は、お早めに!

 

 

 バニスターブーティー¥23000

 

 

 

 

 

 

 ミヨコでした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

Autumn Sweets第1弾!

『栗と木の実のぱうんどけーき』大好評予約受付中☆

 

IMG_1610.jpg

 

15cm 280g ¥1500+税 / 17cm 450g ¥2300+税    常温/賞味期限2週間

 

【ご予約期間】 8/24 sun ~ 9/20 sat

【お渡し期間】 9/23 tue ~ 9/30 tue

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お取り扱いブランド

 

・la.f... (ラ・エフ)

・Brahmin (ブラーミン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・icietra (イシエラ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・interstaiple (インターステイプル)

 

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

 

TEL/054-272-5068

mail/le@selecteye.co.jp

 

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ