SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

うん!わかった止めるよあゆみさん・・

 

 

 

こんにちは。

ルセックのミヨコです。

 

 

 

台風・・・・・

すごかったですね(゜o゜)

浸水、冠水被害に遭われた方も県内では多く見られましたが・・・

皆様、大丈夫でしたでしょうか?

 

 

 

ルセックには、浜松や、掛川、富士から来てくださるお客様も、

たくさんいらっしゃいますので、

ニュースを見ながら、とってもとっても心配になってしまいました・・・(>_<)

 

 

 

JRもまだまだ止まっているそうなので、

皆様くれぐれも、お気をつけくださいね。(>_<)

 

 

 

私の住んでいる、静岡市駿河区の場所、

ルセックの静岡市の街中は、

すごく恵まれていて、本当に本当に有難く・・・・(>_<)

特別な被害はありませんでした。

 

 

 

 

しかし、ルセック入り口のガラスの扉は、

午前中の台風のすごさを物語っていましたが。。。(@_@)

 

 

出勤と同時に、

せっせと、せっせとお掃除、お掃除♪

 

 

 

お陰で、ピカピカになり(^^♪

台風が去った後の快晴と同時に

いいスタートをきれました!

 

 

 

 

 

 

さて、本日はとっても素敵なニットと、シャツのご紹介です!

 

 

 

IMG_2855.jpg 

 

● ラ・エフ CASHWOOLニット¥18000

 

 

 

 あっ、これ、昨日あゆみさんが、

とーってもとっても気に入ってしまいまして♡ (笑)

 

 

 

A:「あ~~これ好き過ぎです~(>_<)

 欲しい~~あ゛~~もう買います~いいんです!買っちゃいます!!」

 

 

 

・・・・・・・・と、

 

 

 

 

 

 

言って、お買い物決定になったニットです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

このニットはですねー

 

 

 

やっぱり、ルセックらしく、

シャツと重ねてきるのが素敵なんです♡(^^)

 

 

 

 

こんな感じでね♪

 

 

 

 

IMG_2221.jpg

 

 

 

 

 後ろも素敵です!

 

 

 

 

IMG_2224.jpg

 

 

 

 

安心丈です。

 

 

 

 

 

 

 

そして!!

 

 

 

この中に着ているシャツが、またいいんですよー!ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

IMG_2230.jpg

 

 

 

●ラ・エフ 肩の凝らない柔らかシャツ¥16000

 

 

 

今年は、こんな感じで、

少し柔らかめの、女性らしさのあるシャツと重ねて着るのがオススメです◎

 

 

 

 

 

 前で、結んでもよし(*^^)v

IMG_2232.jpg

 

 

IMG_2236.jpg

 

 

 

肩が凝らないのは、後ろのギャザーがポイントなのです!(^_-)

 

 

素材感をアップで。

 

IMG_2234.jpg

 

 

●素材:綿66% 

    ポリエステル34%

 

 

柔らかくて、洗えて、しわになりにく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、

 

 

 

またまた、お金を使いたい衝動にかられているあゆみさん。パートⅡ(笑)

 

 

 

 

 

A:「あーーーーーーこれ、すごいいいシャツじゃないですか~~(゜レ゜)

  

A「もう、これも買っちゃいますよ!」

 

 「だって、お金使いたいんですもん!!」    (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

「美代子さ~ん、お願いです・・・私を止めてくださいーー(ToT)/~~~」

 

 

 

 

 

 

 

笑。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうん、わかったよ。

あゆ。

 

さすがの私も、あゆは新婚さんだからね。わたし、止めるよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・と、こんな感じで、ブログ写真を撮影してる度に、笑いと、

お気に入りが増えていくあゆみさん♡(笑)

 

 

 

 

でも、サバサバあゆは見ていてとっても気持ちがいいです(*^。^*)

 

 

一緒に居て、楽しくなっちゃう♡

 

 

 

 

 

ふふふ。

 

 

 

 

 

 

 

では、最後に、

只今ルセックで大大大人気!のデニムの写真で、お別れです。

 

IMG_2226.jpg

 

 

 

 

あっ、これも、あゆみさん、大絶賛でした。。(笑)

 

 

お買い物決定らしいです(笑) (*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミヨコ

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お取り扱いブランド

 

・la.f... (ラ・エフ)

・Brahmin (ブラーミン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・icietra (イシエラ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・interstaiple (インターステイプル)

 

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

 

TEL/054-272-5068

le@selecteye.co.jp

 

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ