SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

おめでたい日☆

 

 

こんにちは!

ルセックのミヨコです。

 

 

 

 

今日は、私の尊敬する先輩☆セレクトアイ⒈お洒落リーダー!ハウエルのまりさん、

 

 

いつも大変お世話になっている、感謝しても仕切れない・・(>_<)

あゆみさん&WASABIほなみちさんのお誕生日♡

 

 

いつも助けてくれて本当に本当にありがとう!!!

 

 

 

改めて・・・

まりさん、あゆみさん、ほなみちさん。お誕生日おめでとうございます!!!\(^o^)/

 

 

 

いや~おめでたい日です♪

 

 

 

 

 

きっとあゆみさんは、昨日に引き続き、

美味しいお酒&お料理を堪能しているんだろうな・・・(*^_^*)

 

 

ほなみちさんは、確か・・・・

温泉?お風呂??に行くんです~♪♪ってウキウキで言っていたなあ(笑)

 

 

 

 

素敵なお誕生日を過ごしてくださいね!

 

 

 

ほなみちさん♡またおもしろ話、期待しています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は待望のワンピースが入荷しました!

 

1027(1).jpg

 

 

●ブラーミン パーカーワンピース¥21000

 col:ネイビー・チャコールグレー

 size:38・40

 

 

 

 

写真を見た時から気になってくれていた、私と同じ年のk島さん(^^)

入荷しましたよー♡ 

 

 

 

 

 

う~~

これも欲しい・・・・・・・・

 

 

 

 

 

最近、ワンピースとストールばかりに目がいってしまう・・・・・。(*_*)

 

 

 

 

IMG_2473.jpg

 

 

ウェスト部分にゴムが入ってるので、

とっても楽チン♪

 

 

一枚でさらっと、着れてしまいます(*^。^*)

 

 

 

こういうのいいです!

 

 

さらっとね。

 

 

 

 

 

 

色違いは、チャコールグレー。

 

 

1027(5).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

シャツ好きの私としては(^_^;)

シャツを重ね着して着る着方がオススメです♡

 

 

 

 

 

これなら、通勤にも行けますね!

 

 

 

白シャツ以外に、チェックシャツうを入れても◎

 

 

 

 

あ~~、、、

欲しい。。。。。。。

 

 

 

 

素材感をアップで。

 

1027(3).jpg

 

ストレッチが効いてて、とっても着やすいです(^^♪

 

 

 

 

着やすいって大事。

 

 

 

 

IMG_2485.jpg

 

 

 

着丈は、157cmの私が着るとこのくらいです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、只今予約会をやっているこちらを

1027(2).jpg

 

 

 

 

 

合わせてみましたー!(*^_^*)

 

 

ラブラドライト♡

(隠れた才能を輝かせててくれるパワーストーンです(^^)。)

 

 

IMG_2490.jpg

 

 

 

ワンピースも、ネックレスも本当に

オススメです!!

 

 

 

 

あ~~やっぱり、ワンピは2色買おうかな。。。。。(゜o゜)

ネックレスは、予約しよう。

 

 

 

 

あゆみさ~~ん、私も取り置きしま~す

 

 

 

 

 

 

 (笑)

 

 

 

 

 

最後に、

 

1023(4)[1].jpg

 

(ブログを見て会いに来て下さった、色白でブラーミンがすっごく似合うH・Kさん♡

 親子でいつも来て下さる、癒し度満点のN・Nさん♡

 あつあつのきんつばを届けてくださったY・Yさん♡と~っても美味しかったです(*^。^*)

 優しさをありがとうございました!!

 すごく嬉しかったです♡これからもよろしくお願いします(^^)☆ )

 

 

 

 

 

 

 

 ミヨコ

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

お取り扱いブランド

 

・la.f... (ラ・エフ)

・Brahmin (ブラーミン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・icietra (イシエラ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・interstaiple (インターステイプル)

 

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

 

TEL/054-272-5068

le@selecteye.co.jp

 

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

 

 


Top of Page/このページの先頭へ