SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

出来る女FUは得意です!!!

 

 

 

こんにちは(*^_^*)

 

 

 

LESECinあゆみです。

 

 

 

 

行って来ました!!!

 

合同企業ガイダンス★

(正式には合同企業研究会)

 

 

まだ短大1年生。

 

 

つい最近まで高校生だった子が、

 

社会って、就職するってこと自体が

 

なんだかわかってない子たちが、

 

 

それでもセレクトアイに興味を持ってくれて。

 

 

 

単純にうれしいのもあるけど、

 

 

働くことを、ただの労働としてじゃなく、

 

 

自分や、周りの人を幸せにする為だと、

 

 

またまた熱く語ってしまった。。。。笑

 

 

 

少しでも、

共感してくれる子がいたら、うれしいなぁぁ・・・。

 

 

 

 

 

さ、今日はそんなところで、

 

出来る女ふう~(笑)コーディネートをご紹介。

 

 

DSC02858.jpg

DSC02857.jpg

(どうしたら細く見えるか研究中。笑)

DSC02860.jpg

 

「BRAHMIN:ボタニカル柄スカート」

¥18000

 

タイト過ぎず、広がりすぎずの形で、

パンツ派の私でもこれならいけます!!笑

 

 

前側のタックでぽっこりお腹もうまいことカバー。

 

 

DSC02861.jpg

 

 

こうして合わせると、

 

改めて、リブのタートルいいかも♥

 

なんて思ったり。(#^.^#)

 

 

ジャケットのインでもいいし。↓

 

DSC02862.jpg

 

色があってもいいかもですよ~~

 

↓↓↓

DSC02864.jpg

 

「BRAHMIN:リブタートル」

¥12000

 

色物がおすすめです。(^^♪

 

 

 

以上、あゆみでした。

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ