SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

感動。

 

こんにちは!

 

ルセックのミヨコです。

 

 

 

 

 

 

 

先日のあゆみブログにも書いてあったように、

私の同期、noteのピピが結婚しました(^^)

 

(ピピ♡おめでとう!!)

 

 

ピピとは、同期という関係を越えて・・・

もはや、家族です(笑)

 

私にとってなくてはならない大切な存在です。

 

 

 

しかも、今回の11月9日(日)は、

ちょうど一年前に、私が式を挙げた日と同じ。

 

 

ピピとは、仕事以外でもたくさんの事で繋がる事ばかり。

 

(ピピとの事を書くと、長くなってしまいそうなので、この辺でやめます(笑)。)

 

 

 

 

 

そんなピピから余興を頼まれた私。

私のときも、ピピ指導ですごく素敵なムービーを作ってくれたので、

その恩返しに今回は、結婚式の余興で思いっきり泣かせてしまおう!と試みた私。

 

 

 

それに協力してくれたのが、

私と同じ歳のお菓子&パン作りのプロ☆プパンエリちゃんと、

プラスのサユキ店長。

 

 

 

サユキは、前回もブリュ店長ユキの結婚式でのサプライズムービーを作り、

 

今回も忙しい中、大好きなピピさんの為に、

「是非一緒にやらせてください!」と、言ってくれた、

神の子レベルに(笑)本当に優しくていい子であり・・・・(T_T)

 

プロ顔負け!ムービー作りのスペシャリストなのです!

 

 

 

一緒に打ち合わせをしていても、

私の頭の中にあるイメージと構成を伝えただけで、そのまま形にしてくれるサユキ。

 

 

 

「ほほ~そうやってやるんだね!(゜o゜)」

 

「サユキーーーすごーい!!!!」

 

 

と、私はっずっとその言葉を連呼(笑)

 

私にはまったく出来ない事ばかりで、

 

 

 

 

ただただ、関心するばかりでした。

 

 

 

 

 

そして、えりちゃんと、社長をはじめセレクトアイスタッフの協力を経て、

何度かの打ち合わせをして完成したDVD。

 

 

 

 

それはそれは、感動いっぱいのすばらしい作品になりました!!!

 

 

 

結果、ピピ大号泣ーーーーー!!!

プランナーさんも含めて、会場みんなが涙。

 

 

 

大大大成功でした!!!(●^o^●)

 

 

 

 

忙しい中協力してくれたえりちゃん、セレクトのみんな。

時間をかけて作成してくれたサユキ。

本当に本当にありがとう!

 

 

サユキは、天才だよ(#^.^#)(笑)

 

 

 

 

そして、改めてセレクトアイスタッフのクオリティーの高さ、

一致団結、

ユーモアさに脱帽!

そして、感動!!!!

 

 

 

 

セレクトアイ・・・・・やっぱりすごいな。。。。(自社を自画自賛) 笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日ご紹介するのは、

先日のブログで問い合わせが多かったこちら。

 

 

 

 

インターステイプルのトートバッグ~¥11000!!

 

 

 

●グレー(モカっぽい色目です)

 

 IMG_2614.jpg

 

 

二色使いもいいです!

IMG_2617.jpg

 

 

マチあり◎

IMG_2619.jpg

 

 サイド。

IMG_2621.jpg

 

 

 

内ポケットあり◎たっぷり入る大きさ(●^o^●)

IMG_2623.jpg

 

 

 

 後ろにも、ポケットあり!

IMG_2627.jpg

 

 

 

 

 

 

●ブラック

 

IMG_2629.jpg

 

 ブラックはベージュの2色使い。

IMG_2631.jpg

 

 

 

 

●ベージュ

IMG_2633.jpg

 

 ベージュはピンクの2色使い♡

IMG_2635.jpg

 

 持ってみると、この位の大きさです!

FullSizeRender.jpg

 

 

軽さに、感動!!

持ちやすい大きさと、肩掛け具合も最高です! 

 通勤に最適☆(^_^.)

 

 

 

気になった方はお早めに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後に・・

 

 

土曜日来店。 美人オシャレリーダーM永さん♡ご馳走さまでした!ラスク美味しかったです♡

15年のお付き合い♡藤枝のR子さん。美味しいパン&かわいい写真ありがとうございました!

笑顔になりました~(*^_^*)

mm参加とっても優しいM子さん。貧血予防プルーン♪ありがとうございました!

身体に気をつけて頑張ります!!

 

 

 

 

ミヨコ

 

 

 

 

cafe-141024_01.jpg

予約受付中~~(*^_^*)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お取り扱いブランド

 

・la.f... (ラ・エフ)

・Brahmin (ブラーミン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・icietra (イシエラ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・interstaiple (インターステイプル)

 

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

 

TEL/054-272-5068

le@selecteye.co.jp

 

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ