SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

なおこ襲来と白week

Le sec ブログをご覧の皆さん!こんにちは~!

 

 

 

なおこです!!!

 

 

 

・・・・・・なおこです(笑)

 

 

 

\空前のドヤ顔!!!!!!!/

IMG_9288.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・誰!!!!!

 

 

ですね!

 

 

 

改めまして私、この度denbillチャウルから異動して参りました!

 

初めまして!!森奈帆子と申します!m(__)m

 

いきなりお見苦しいアップで失礼いたしました。 

 

 

 

初めてお会いする方も、今まででお会いしたことのある方も、

 

皆さんこれからルセックでよろしくお願いします*(#^.^#)

 

ミヨコさん、アユミさんと一緒にルセックを盛り上げていきます~\(^o^)/わっしょい

 

 

 

 

にぎやかで個性の爆発するこのセレクトアイ本店に来るのを

 

大変楽しみにしていました(^ム^)(笑)

 

 

 

そんなわたくしメの人となりをチョビッと。。。

 

 

 

名前:もりなおこ(またの名を肉まん)

入社3年目の25歳、O型のおとめ座。前にルセックにいたユイコと同期なのです(^・^)

 

 

好きな食べ物:タン、豚骨ラーメン、納豆、カマンベールチーズ、にんにく

あれですね、匂いのキツイやつが好きなんですよね~たまらん

 

 

 

 

と、まあ今日はこんなところで、

これからブログやお店で私の生態が暴かれてゆくかと(^ム^)

(なんの面白みもないすごい典型的な自己紹介しちゃった・・・)

 

 

 

さー!!!初日ということで気合もりもりのナオコがお洋服の紹介と参ります!!!

 

 

 

今週のテーマカラーは、、、、白☆ 

 

 

冬こそ白が着たくなる。。。

 

大人の女性だからこそ品良く着ていただける白アイテムでスタイリングしました~♪

 

 

 

 

IMG_9262.jpgIMG_9265.jpg

コート    LAUTREAMONT   price:39000

ニット    BRAHMIN     price:15000

パンツ   la.f...                price:17000

ブーツ   Au  BANNISTER  price:38000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライナー付のこのコート、、、、

 

IMG_9264.jpg

 

 

ライナーが付いてるとは思えないスッキリさですよね!

温かいのに更にスッキリとは、これいかに!!!

 

Aラインとお尻まで隠れる丈で、体系カバーまでバッチリ。

一枚あったら絶対重宝間違いなしですね\(^o^)/

 

 

 

 

そして、中に着ているニットは~

 

IMG_9267.jpg

 

 

パンツスタイルの女子力をグッと上げてくれる、ブラーミンの白ニット!

 

 

細身パンツには欠かせない、ちょっぴり長めのこの丈。

このちょっとが大事なんだーーー!!

 

特にどこが女子力かというと、、、、

 

 

 

 

胸から上の、ホワホワ具合!

 

IMG_9270.jpg

 

 

 

\ほわほわ~(笑)/

IMG_9266.jpg

 

 

 

これでスタイリッシュなパンツスタイルにも、女性らしいエッセンスをプラス♪

 

 

 

 

 

IMG_9268.jpg

 

 

 

ラエフのハイテンションパンツ♪

 

スキニーパンツにヒッコリープリントで、更に縦長効果が!!!

 

スッキリ履きこなしてもらえますよ\(^o^)/

 

細身のハイテンションだからブーツインも苦しくない♪

 

 

 

 

はあ、ルセックのお洋服、かわいいです!!!

 

パンツ党な私、興奮しております。

 

初お買い物が楽しみだ~\(^o^)/

 

 

 

 

ではでは、

 

 

沢山のルセックファンの皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!(#^.^#)

 

 

これからよろしくお願いします!\(^o^)/

 

 

 

なおこ

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お取り扱いブランド

 

・la.f... (ラ・エフ)

・Brahmin (ブラーミン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・icietra (イシエラ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・interstaiple (インターステイプル)

 

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

 

TEL/054-272-5068

le@selecteye.co.jp

 

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

 


Top of Page/このページの先頭へ