SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

雨でよかった

 

 

こんにちは(^.^)

 

 

LESECあゆみです。

 

 

 

 

今日はあいにくの雨・・・

 

 

 

 

きっと北の方は大雪でしょうね。

 

 

 

あ、そういえば先日行った北海道は

 

当たり前ですが、めちゃめちゃ大雪。

 

 

いや、豪雪。

 

 

 

 

 

 

北国の温度を体感してきました。

 

DSC_0010.jpg

DSC_0019.jpg

 

(ペンギン、めっちゃかわいかった~♥)

 

そして、改めて、

 

 

静岡っていいところだな~

 

 

なんて思って帰ってきました。笑

 

 

(再来週、北海道に行くと言ってたHさん。

雪用ブーツは必須です。笑)

 

 

 

 

 

 

しかし、今月も残すところあと2日。

 

 

みなさん、こちらもあと2日です!!

 

IMG_9807[1].jpg

IMG_9808.jpg

 

 

かなり、完売間近ですが、

まだ数点あきがあります!!!

 

 

気になってるかたはお問い合わせください(^_-)-☆

 

 

お待ちしてます~~~

 

 

あゆみ


Top of Page/このページの先頭へ