SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

~本店劇場の開幕~

こんにちは!

 

 

 

 

LeSECなおこです(*^_^*)

 

 

 

 

今日はアユミさん、学生のもとへ、ガイダンスに!(^^)!

セレクトアイの顔として今日もお店で、会場で、駆け回っております(^O^)/

 

 

ということで夕方までミヨコさんと二人、

夕方からは久しぶりに3人揃ってお店にいまーす!!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ルセックもどんどん春物が入荷して、すっかり気分は春*です~(^O^)/

 

 

 

では、そんな春の立ち上がったルセックに行ってみましょう(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

「え~と、呉服町の裏通り、、、市役所の向かい側、、、

 あ!!!あったあった!!!(^o^)丿」

 

 

 

「LeSEC」

IMG_0673.jpg

 

 

 

「そうそう、ここここ!!!」

「入ってみようか~」

 

 

 

 

「こんにちは~」

IMG_0689.jpg

 

 

 

「奥にチラッッッッと見えるのが店長のミヨコさんよ!今妊娠9ヶ月目なんだそう!」

「通りでお店がハッピーな空気でいっぱいなわけだわ~」

 

 

 

 

 

「あ、入り口に気になってたコートがある!!!」

IMG_0674.jpg

la.f.../2WAYコート/price:45000

 

 

 

加工8[2].jpg「今大人気の、通称"万能アウター"の新色ですよ~」

 

 

 

「春らしい明るいサーモンピンク!素敵!!!!」

「秋から春までずーっと着れるなら、すっごい便利だよね~」

 

 

 

 

 

 

「なんだかお店の中もキレイな色が。。。春だねえ*」

IMG_0675 (500x334).jpg

 

 

 

「ベーシックな色の中に、ブルーやピンク、イエローが映えてきれいね!!!」

「春は色物にもチャレンジしたくなるわ~」

 

 

 

 

 

「あ!!そうそう」

 

 

 

 

 

「マザーニーズもそろそろ揃えないとと思ってたの!!!」

IMG_0679.jpg

 

 

 

IMG_7940[3].jpg「ルセックはマザーニーズなども揃っていますよ!

      今の時期が一番見ごたえがあるのでゆっくり見ていってください~

 

 

 

「いざ直前になってもいいものがなかったりするのよね。

 今のうちに見ておくのが一番時期的にはいいのかも。」

 

 

 

 

 

~そしてミヨコさんおススメコートと~

   ~アユミさんプロデュースマザーニーズをゲット!!!~

 

 

 

 

 

 

「あら?こっち側にもお店が?」 

IMG_0690.jpg

 

 

 

なおこ[4][1][1].jpg「お隣はWASABIですよ~セレクトアイの系列で2件繋がってるんです!!

      よかったら覗いてみませんか??」

 

 

 

 

「なるほど、、、向こう側に見えるのがユミさんと笠井さんなのね!!

 泉地さんて方にも興味があるわ。。。。」

 

 

 

 

 

~そしてWASABIも堪能して帰路につくのであった~

 

 

 

 

 

 

 

ふう。

 

 

以上、本店劇場でした!(笑)

 

 

 

お待ちしてます(*^_^*)☆ミ

 

 

 

 

 

なおこ

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

お取り扱いブランド

 

・la.f... (ラ・エフ)

・Brahmin (ブラーミン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・icietra (イシエラ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・interstaiple (インターステイプル)

 

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

 

TEL/054-272-5068

le@selecteye.co.jp

 

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00


Top of Page/このページの先頭へ