SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

PINK!に乗り換えました

こんばんは!

 

 

 

 

ルセックのなおこです(#^.^#)

 

 

 

 

 

先ほどのブログでお知らせしましたが。。。。

 

 

 

 

来ました、来ましたね!レイングッズ!!(>ω<)

 

 

晴雨兼用の折り畳み傘。。。

本革でまさかレインシューズにはまったく見えない!レインシューズ。。。

ラバー素材の雨が楽しみになるような靴も。。。

 

 

 

 

中でも、私が一番気になっているのは

 

「レインコート」

 

なんです(*^_^*)

 

IMG_8477.jpg

price:19000

 

 

 

 

今までは「レインコート」というか、

 

「かっぱ」

 

と呼べるようなものしか着たことのないこの私。

 

 

 

なんとなーく、レイングッズって自分の中で後回しになっているというか。

シャカシャカしたアウターを羽織ればOK!!!←

になってしまっていたんですが。

 

 

 

 

雨の日を楽しむには、これはやはり必要だ!!!

 

という結論に至りました。

 

 

 

 

だって、雨に濡れていい服なんてないですもんね!!!

そう思うと、レインコートの存在ってすごく心強い!!!

 

中に着たお気に入りの服も守ってくれますし、

これで雨の日も好きな服が着れます♪

 

 

 

 

うーーん、、、、書いていたら益々気になってきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日まで「柄」を紹介していたんですが、

 

 

 

 

すみません、打ち切ります(笑)

 

 

(急)

 

 

 

 

そして新たにこれを開始いたします!!!!

 

 

 

 

\HAPPYピンクWEEK/

IMG_2547.jpg

 

 

 

 

ピンク、いいですよ。

ピンクアイテムを合わせながら、、新作も紹介していきますね!☆

 

 

 

DSC05923.jpg

 

 

すごーく珍しい、アユミさん、眼鏡バージョン!!!

 

(花粉症が、つらそうです、、(>_<))

 

 

 

DSC05925.jpg

LAUTREAMONT/半そでニット/price:15000

 

 

人気のロートレ半そでニット。

 

ニットで「半そで」って、なかなかレアですよね!!

 

 

ここからの季節は半そででも「カットソー」がほとんどになってきますよね。

 

Tシャツでラフって感じにしたくないけど、

袖もののニットはもう着れない、、、

 

というときにピッタリ☆

 

 

DSC05928.jpg

 

 

しかもこの半そではドルマンではないので

上からジャケットなど羽織れます。

 

 

DSC05939.jpg

WHITE・SALMONPINK/GREEN

 

 

 

 

 

そして気になるのがニットの中!

半そでニットなのにシャツを着ている、、

 

DSC05926.jpg

 

 

 

一体どうなっているのかというと。

 

 

DSC05929.jpg

LAUTREAMONT/ノースリーブシャツ/price:12000

 

 

なんと!チュニック丈のノースリーブシャツ!!!

 

か、、、かわいいい!!

 

しかも、ロートレではおなじみの、「インナーシャツ」

 

 

インナーシャツとは、、、

DSC05930.jpg

 

身頃や背中の見えない部分が

「カットソー」になっているんです!!

 

 

これなら、ニットやカーディガン、ジャケットと重ねたときに

 

かさばらない!着膨れしない!!

 

 

ルセックに来る前から存在は知っていて、

「なんという画期的なものが存在しているんだ、、、」

 

とずっと思っていました(>_<)

 

 

 

しかもこれは、お尻までスッポリ☆

DSC05931.jpg

 

 

この丈はなかなか、ないです!

すごくレアな気がします!

 

短めのカーディガンを羽織ってデニムなんかで合わせるのも素敵ですね~(*^_^*)

 

 

うう、、、欲しい。。。。

 

 

DSC05940.jpg

GRAY・NAVY

 

 

 

 

 

パンツは、ジワジワ人気が上がってきている

 

キレイめ素材の9分丈パンツ☆

DSC05927.jpg

price:19000

 

キレイな見た目と、伸び伸びー!!な履き心地のギャップにやられます。

 

 

IMG_2354.jpg

(ストライプは完売です<m(__)m>)

 

 

 

 

 

ではでは、明日はあゆみさんと二人DAY!!!

 

 

 

二人で元気にお待ちしてます(^o^)丿!

 

 

 

 

なおこ

 

 

 

 

**************************

 

こちらも、絶賛予約受付中~~~!!!!

 

**************************

 

 月いろチーズ2.jpg

「みかん蜂蜜の月いろちーず」

17cm¥2600

(配送¥750)

 

●ご予約期間

4月12日~5月1日まで

●お渡し期間

5月3日~10日まで

 

※お電話や、メールでも予約受け付けております(*^^)v

 

***************************************

 

お取り扱いブランド

 

・la.f... (ラ・エフ)

・Brahmin (ブラーミン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・icietra (イシエラ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・interstaiple (インターステイプル)

 

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

 

TEL/054-272-5068

le@selecteye.co.jp

 

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00


Top of Page/このページの先頭へ