SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ルセックに住まう神

こんばんは!

 

 

ルセックなおこです(^^♪

 

 

 

 

 

 

昨日あゆみさんが書いてくれていましたが、、、、

 

胃腸、体調コンディションを整えて、行って来ました!

 

 

 

 

 

 

YA・KI・NI・KU!!!!

 

 

やきにく!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

肉厚のお肉が、すごーく美味しかったです(ToT)♡

 

私は食べ物の中でも1,2を争うほどタンが好きなんですが、

タンも絶品で、、、、おかわり、しました、、、、m(__)m

 

 

 

 

私の胃は、久しぶりにお肉を食べて大変喜んでいたのですが

あゆみさんは、昨日の夜からやはりお腹を壊してしまっているようで(ToT)

 

 

 

 

 

 

あ「なんか美味しいもの食べたいよね~、今だったらなに食べたい?」

 

 

 

な「私最近食べてないので物凄く焼肉が食べたいんでス!!!」

 

 

 

 

 

 

という、少し前にした、ささやかな会話を覚えてくださっていたあゆみさんが

 

「焼肉いくか!」

 

と誘ってくださって。

 

 

 

胃がもたれるかも、、、なんならお腹壊すかも、、、

 

という前提で、私好物を食べに連れて行ってくれるあゆみさん。

 

 

 

神!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

あゆみさんの神レベルはそれだけじゃないんです(*^_^*)

 

 

 

 

私に全力で真正面からぶつかってくれるあゆみさん。

 

「間違いは、間違い」を教えてくれて

 

上手くいくときは一緒に喜んでくれて

 

 

 

私と、私の課題にすごく力添えをしてくださっています。

 

 

 

 

 

 

そんな私の課題は

 

「自己表現」

 

「意思表示」

 

 

 

もう、これがぜんぜんできません(TT)

しかも頑固だから中々壁が壊せません(TT)

(昔からやっかいなやつなんです)

 

 

 

自分が感じたことが

「正解」か「不正解」か

先に考えてしまって、言葉をのみこんでしまったりします。

 

 

でも、

「自分が感じたこと」に「不正解」はないんですよね。

 

 

 

 

 

なのでとりあえず、思ったことは何でも口に出すことにします!

(空気は読みます)

 

 

 

もし万が一「ちょっとずれてるよソレ」ってことを言ってしまったら

 

「ズレテルヨ」って言ってくれる人ばかりなので。

 

ありがたいです。。。。

 

 

 

 

 

 

は!!!

 

 

焼肉からこんなことに!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして今日からは

 

 

「戻ってこれない旅支度」なおこバージョン!!!!(^O^)/

 

 

ちなみに、あゆみさんも私も、

ルセックのお洋服の中から10アイテム選んでいます☆

 

(総集編もやりますよ!)

 

 

 

 

 

 

シャツマニアのあゆみさんは、シャツ2枚持っていきましたが

 

 

 

私は「1枚で着れる服」

 

これにつきます。

 

 

 

 

楽だし、かさばらないし、よりスッキリ見せたい。

私の願望をつめこんだお洋服を持っていこうと思います!!!

 

 

 

 

と、いうことでまずはベーシックスタイルを。

 

 

IMG_0988[1].jpg

(なおこチョイスですがモデルはあゆみさんという)

 

 

 

 

①デニム

 

私も、ボトムはとりあえずデニムは1本持ちます。

 

何にでも合わせやすく、旅にはやはりガシガシ履けるデニムですよね!

 

IMG_2778[3].jpg

price:15000/color:ホワイト、ブルー/size:32,36,40

 

 

 

プライベート旅行も、デニム1本でトップスをチェンジするパターンが多いです。

デニムだったら2日連続とか3日連続で履いてても

「また履いてる!」って感じにならないので、、、、^m^

 

 

そしてなんと、ホワイトの36は既に完売です!(>_<)

 

 

は、、、早い!

これは「また今度」はないパターンです!

皆さんお早めに~

 

 

 

 

そして、このトップス!

 

②半そでトップス

IMG_4585[1].jpg

BRAHMIN/半そでトップス/price:15000

 

 

 

こういう、「一枚で素敵!」なものが、大好物です~(#^.^#)

 

かさばると気になっちやうし、着心地も気になるし

着膨れもしたくないし、、、、

 

 

と、いう時にこういうアイテムがあると最高です~!

 

 

袖も広めで脇や二の腕し安心感が。。。

IMG_1244[1].jpg

 

 

 

一枚でも様になるのは

 

裾がリブになっていたり

IMG_9567[1].jpg

 

(しかもこのフンワリ感によりお腹周りカバー(TωT)♡)

 

 

背中のボタンがポイントだったり

IMG_9392[1].jpg

 

 

袖が折り返しになっていたり、

胸のポッケがポイントだったり、、、、

 

もうどの部分も語れる!

細部のデザインにこだわりのある1枚だから*

 

 

 

IMG_2777[1].jpg

WHITE/NAVY

 

 

 

 

そして、足元は

 

なんと。レインシューズ!!!!

IMG_2517[1].jpg

LAUTREAMONT/price:16000(予約会商品)

 

 

こんな素敵な牛革のレインシューズなら

普段用としても変わらずはけちゃいます♪

 

汚れにも強いし、雨にも負けない!

 

 

履き心地もいいとなれば、、、

旅にはもってこいです!

 

 

 

 

最後にシンプルコーディネートには、アクセントでアクセサリーを。

IMG_4535[1].jpg

price:13000

 

 

あゆみさんも持って行ってましたね!

私もこれは、ほしい!

 

ギラつきすぎないビーズがきれいだし、

シンプルなスタイルに花を添えてくれますよね(#^.^#)

 

 

しかも、長さ調節可能

IMG_2788[1].jpg

すごく簡単です(#^.^#)私みたいなぶきっちょにも、ぴったり。

 

 

ほぼ紐とビーズなので、

金属アレルギーをお持ちの方もいいかも(#^.^#)

 

(小さな接続部分のみ金属使用)

 

 

IMG_2785[1].jpg

ホワイト・ネイビー

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもルセックで旅支度しましょう!お待ちしてますー!!!

 

 

 

 

なおこ

 

 

 

 

 

 

 

明日、ケーキのご予約も最終日!

 

 月いろチーズ2.jpg

「みかん蜂蜜の月いろちーず」

17cm¥2600

(配送¥750)

 

●ご予約期間

4月12日~5月1日まで

●お渡し期間

5月3日~10日まで

 

※お電話や、メールでも予約受け付けております(*^^)v

 **********************************

 

**********************************

 

お取り扱いブランド

 

・la.f... (ラ・エフ)

・Brahmin (ブラーミン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・icietra (イシエラ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・interstaiple (インターステイプル)

 

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

 

TEL/054-272-5068

le@selecteye.co.jp

 

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ