SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

緊張感を持って向かった先は

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張しているくらいが丁度いい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なおこです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(昨晩のブログタイトル参照)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、すぐ調子に乗るので。(水瓶)

しかも調子に乗っていいことないタイプなので(笑)

 

 

 

調子に乗るとめんどくさがりの4番発揮してすぐ手を抜きますorz

 

 

 

謙虚さ!コツコツ!!

なおこのテーマであります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなぜ私がそんなに緊張していたかと言いますと、、、、

 

 

 

 

 

 

*ルセックYOGA*

 

0080705[1].jpg

 

 

 

 

開催だったっからなのです~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ルセックオリジナルのヨガパンツ。

皆さん履いて来てくれました!!!(^^♪

嬉しい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あゆみさんと練習をしたりと、準備をしてきたナオコ企画ヨガ(*^_^*)

 

どんな様子だったかというと、、、

 

 

(写真撮り忘れました(ToT))

 

(ので、ここから想像力を働かせ、イメージしながらどうぞ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、参加者の皆さんが集まってストレッチしながら談笑。。。(#^.^#)

 

初めての方も、久しぶりの方も。

 

ほとんどの方が1からのスタートという感じです(^^♪

なので、皆さん安心されていましたし、ここから既にリラックスモード・・・*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていよいよヨガスタート!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒頭部分は私が担当したのですが、

私、それはもう、緊張しました(笑)

 

(リラックスしましょうと言っている本人が一番緊張しているという、、、)

(10分前まで爆笑してたくせに、、、)

 

 

 

 

 

しかしそんな私を暖かい目で見守る参加者の皆さん

 

そして母のような眼差しで心配そうに見守るあゆみさん

(参加者の方談)

 

 

 

 

のおかげで、とっても集中ANDスムーズに進み。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あゆみさん担当パートへ、、、、

(ここからちょっと本格的なポーズに)

 

 

 

あゆみさんの丁寧な説明とリラックスできる空気作りで、

皆さんとっても集中していました!!!

 

もはや私もものすごく集中!

頭空っぽ!!!

 

 

 

皆さん、

初めてとは思えぬ集中力(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんとっても充実した表情をされていて、

本当に準備したかいがありました(#^.^#)

 

最後は私たちまで幸せな気持ちになってしました~!!(>_<)*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもなかなかの充実っぷりで、

なんとリクエストがあり!!!

 

当初予定のなかったポーズも延長でみんなでやってみたり♪

 

とっても良い時間が過ごせました(*^_^*)

(リラックスもですし、すごく楽しかった・・・!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加して下さった皆さん、、、

ありがとうございました!!!m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから、定期的に続けていこうと思っています!!!

 

 

 

 

 

 

 

今回参加していただいた方も、

今回参加できなかった方も、、、

 

 

ちょっと興味沸いちゃった・・・!!!!

 

と、いう方も(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日程が決まり次第お知らせしますので、

ぜひ参加してみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日も元気にお待ちしてます!!(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S

レンガ色、めちゃくちゃ素敵です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なおこ

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************

 

 

 

☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

 

 

 

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

 

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

 

でのお支払いになります*

 

 

 

 

 

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

 

 

 

 

メールはこちらから→LeSECメール

 

 

 

 

*************************** 

 

 

お取り扱いブランド

 

・la.f... (ラ・エフ)

・Brahmin (ブラーミン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・icietra (イシエラ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・interstaiple (インターステイプル)

 

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

 

TEL/054-272-5068

メールはこちらから☆

 

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ