SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

傘爆発

おはようございます!







 




ルセックなおこです(^^)



 

 

 

 


 

 

 

 






なんだか凄い雨ですが!!(c_c)



天気予報によるとお昼には上がる、、?みたいですね〜(^^)*









 


出勤でタイツと靴が絶対濡れると思って、


替えのタイツと靴を持ってきました。

なんだか小学生の頃を思い出しました。



(替えを忘れると一日中裸足に上履きですごい寒かった、、

でも忘れがちだった、、(笑))




 

 

 

 

 

 

 

そして雨の日は

 

 

 

 

 

幼き頃のあゆみさんが

 

体育なくなれと雨乞いしていたエピソードを思い出します(笑)

 








 

 

 

 

 

 

 

 

 


さてさて〜〜











昨日載せていたボーダーのインナー!!!





 

 

 

 

 

 




\これ!!!/
IMG_4415.jpg










 

 

 




ブラーミンのラメインナーに、ボーダーロンTが登場しましたよ〜〜!!(^^)*










ラメのTシャツってたまにチクチクが気になったりしますが、

これはとっても柔らかです☆


IMG_4416.jpg








 

 

 

 

 

 

 



そして、私はこの、ボーダーの太さが、好き!!!!








細すぎず。

でも太すぎず、色の割合が違うのでカジュアルすぎない!!!

 



これだと重ね着的役割のインナーだけでなくて、

普通にTシャツとしてちゃんと着れそうです*\(^o^)/*




 

 

 

 

 

 






あと、衿ぐりがちゃんとグレーとネイビーなので、、、


IMG_4417.jpg




ボヤけない〜〜(*^^*)







 

 




首の空きも、狭すぎず!かといって開きすぎず。

 

 

 

いい塩梅でござる。



IMG_4418.jpg





 

 

 

 

 

 




ラメTは無地しかなかったので、

こんな素敵なボーダーが登場するなんて嬉しすぎます(T_T)❤︎



春に大活躍間違いなしのこの、Tシャツ。

IMG_4415.jpg

プライス/5800

ネイビー/グレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 



1枚、否、2枚あって大丈夫←




長袖Tシャツは今から着れるアイテムなので、チェックですよ〜〜(o^^o)
















ではでは、












今日もお待ちしてますね〜〜(⌒▽⌒)














なおこ

 

 

 

 

 

 

 

 



Top of Page/このページの先頭へ