SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

静岡が沸く

おはようございます!

 

 

 









ルセックなおこです!


 

 

 







 

 

 



昨日のブログ、青ゆ、、いや、吉ゆみさんの突然のカミングアウトに沸きましたね!!!





静岡が沸いたといっても過言ではありません。(笑)




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







昨日夜なおこは、ユミさんに

 

 

 


「隠し球」

 

 

 



という技を教わり1日を終えました。


 

 




なるほど。しかし隠せるほどの球を持ち合わせていない。

 

 

南無。

 

 

 

 

 













そんなユミさんに来ていただいたブラウスのパンバージョンで

 



一回目のブログをお送りします!













ユミさんにも、一昨日のホナミと同じ9分丈パンツを合わせて着てもらいました〜


 

 



IMG_4621.jpg


IMG_4625.jpg


IMG_4623.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんのり女性らしい、パンツスタイル☆

 




 

 

 

 

 


改めてもう一度ブラウスを〜(⌒▽⌒)

 

IMG_4631[2].jpg

プライス/¥16000

カラー/ホワイト

 



ブラウスが、長すぎず、短すぎず、いい丈です。(*^^*)


IMG_4629[1].jpg




長いとズルッと見えちゃうし、

短いと腰回りの心許なさにモジモジするし、




IMG_4639[1].jpg

IMG_4641[1].jpg


 

 

 

 

 

 

このブラウスは、、、すごくいいバランス!!!


小柄な方でもパンツならインせず着れます(#^.^#)



 

 

 

 

そして
Vなので甘くなりすぎない!

IMG_4627[1].jpg

IMG_4601.jpg


このレースも甘くなりすぎない!










 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして定番の人気パンツ「9分丈パンツ」


153センチのユミさんが9分丈を履くとこのようになります!



IMG_4643[1].jpg

IMG_4653[1].jpg

プライス/¥19000

カラー/ホワイト、ネイビー、キャメル(ベージュに近いです)

 

 

 

 



細身でスッキリ履けるけど


ラインの出ない綺麗なシルエット!(*^^*)











9分丈パンツは

 

 

 


☆ストレッチ生地ではき心地よし

☆細身だけどラインが出過ぎない

☆足がまっすぐ見える!



 

 

 

 

 

女性の気になる部分をカバーしつつ、スタイルよく見せてくれる。


本当に使い勝手のいい!!!


そんな奴なのです。








お試しあれ〜〜(*^^*)



 

 

 

 

 

 

 

最後にガウチョスタイルもおさらいで載せておこう。

 

 

IMG_4583.jpg

IMG_4585.jpg

 

 

 

 

 

 

うん。

 

 

 

 

いい。







 

 

 

 

 

 


ではでは、今日もお待ちしてます*\(^o^)/*
















なおこ


Top of Page/このページの先頭へ