SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

昨日見た夢について

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルセックなおこです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近アユミさんとその日見た夢の話をしています。

 

 

 

 

 

 

 

「某アイドルと付き合っていた」という大変平和な夢から、、、笑

 (いやむしろ煩悩)

 

 

 

 

私とアユミさん、そして産休に入ったBRUTのユキさんが

ある魔術によって一回死んで蘇る夢とか、、、、

 

(これは夢占いによると大変吉夢だということで!!!!いえーい!!)

 

(夢占いも、ハマってます!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アユミさんの夢はめちゃくちゃ細部まで覚えておられます(笑)

 

(祖父の家に知らないバックパッカーと共に泊まったりしている←)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2人とも話すだけ話して

 

 

 

 

 

 

 

まあ、、、、、

 

 

 

 

 

 

「どうでもいいん(です)だけどね。」

 

 

 

 

 

 

 

で、会話が終わります(笑)

 

むしろ、最後にこれつけたらくだらない話してもいいかなって

ちょっと思ってる、、、(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなどうでもいい話で盛り上がる、我々。

 

 

ルセック、平和です。

 

 

 

 

 

 

(安心してください、ちゃんと真面目な話もしてますよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは今日はこちらを~♪

 

 

 

 

昨日お客様に着ていただいてとっても素敵だったので

 

ブログのコーディネートに採用しちゃいました~(#^.^#)

 

 

 

 

 S__32636941.jpg

S__32636942.jpg

S__32636943.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングカーディガンは1点もの☆

 

綿100パーセントの軽ーい薄手のロングカーディガン。

 S__32636945.jpg

 

 

 

 

 

 

裾にカットが入っているので、ロングでも重たくなりません

S__32636946.jpg

 

 

 

 

 

 

暖かくなってきたこの時期、ちょっと羽織るのに調度良い素材感です*

S__32636944.jpg

price:¥21000+税

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーディガンを脱ぎましたら、

 

中に着ておりますのは

 

 

 

先日も紹介したSov.のニットソー☆!!

S__32636947.jpg

 

 

 

 

 

 

あゆみさんはこちらを。

 

私はこちらの新型を。狙っております。

 

S__32636948.jpg

 

 

 

 

 

Sov.ならではの、独特の生地感でシンプルですが存在感があります☆

 

ニットなのに、目が詰まったカットソーのような風合い。

カジュアルだけどとっても品の良いニットです(*^_^*)

 

 

 

 

 

S__32636949.jpg

price:¥18000+税

color:ホワイト、ブラック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてガウチョパンツ♡

 

S__32636951.jpg

S__32636950.jpg

price:¥20000+税

color:ホワイト、ネイビー、グレー

 

 

 

 

 

 

私ついに念願の2色買い♡

 

 

 

 

よしゃーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキニーや細身パンツはラインが気になるし。。。

 

でもそろそろタイツが履けなくなるから、スカートも悩むなあ、、、、、

 

 

 

 

 

 

そんな悩みを贅沢にもすべてカバーしてくれるのがガウチョ!!!

 

 

 

 

 

足のラインはまったく気にならず、

カバーしてくれる!

 

そして完全にまとわりつかないので非常に楽。

 

露出もいい感じで、大人の女性が肌を見せながらでも安心して履ける丈!!!!

 

 

 

 

 

 

ありがとう、ガウチョ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ガウチョ、すごい押してましたよね♡」

 

 

と、本日白をお買い上げのHさん☆

とーってもお似合いでした!

初本店☆ありがとうございました~ヽ(^o^)丿♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、明日もお待ちしてます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なおこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試食会.png

************************

 

ルセックヨガ

IMG_8821.jpg

3月24日(木)

20:00~21:00

 

 

私たちと一緒に、ヨガ体験してみませんか?(*^_^*)

固くても、、、初めてでも大丈夫な超初級ヨガ☆

 

日常の中の、自分のためだけの1時間*

 

興味のある方、ご連絡ください~

 

 

持ち物:動きやすい服装

参加費:無料

 

 

 

************************

 

LeSECインスタグラムはこちらから見れます★

 

FullSizeRender[14].jpg

 

 

 

フォロー&♥

お願いします(*^^*)

 

 

************************

 

 

 

☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

 

 

 

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

 

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

 

でのお支払いになります*

 

 

 

 

 

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

 

 

 

 

メールはこちらから→LeSECメール

 

 

 

 

********************** 

 

 

お取り扱いブランド

 

・la.f... (ラ・エフ)

・Brahmin (ブラーミン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・icietra (イシエラ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・interstaiple (インターステイプル)

 

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

 

TE/054-272-5068

メールはこちらから☆

 

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

 

 

ご予約、お取り置きのキャンセルは

お受けできませんのでご了承くださいm(__)m


Top of Page/このページの先頭へ