SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

新しい季節に始めてみませんか?

おはようございます〜





 

 

 

 





ルセックなおこです(*^^*)

 

 

 











今週からグッと暖かくなるみたいですね!


朝調べたら明日は最高気温18℃!!!


週末は最高20℃と出てました。







 

 

 

 


あったか〜(⌒▽⌒)*


ぽかぽか〜〜(⌒▽⌒)*









やっと気持ちに季節が追いついてくれた感じです(o^^o)








 

 

 

 

 

 




ワクワクする春、、、



今までなかなかできなかった事を始めてみるのもいいかもしれません(^^)






今月も、ルセックヨガを開催します!☆







ルセックヨガ

IMG_8821.jpg

3月24日(木)

20:00~21:00

 

 

 

 

持ち物:動きやすい服装

参加費:無料

 

 

 

 

 

 

 

 


 



「興味はあるんだけど、、」

「体固いから、、」

「皆柔らかいでしょ?」


 

 

 

 

 







と、興味はありつつも、なかなか一歩が踏み出せなかった方。


大丈夫です!(^^)


ルセックヨガは、そんな方にこそ、出ていただきたいヨガです(*^^*)








 

 

 

 

 



アユミさんと私が、アナウンスしながら皆さんと一緒にヨガをします(^^)!

 


私、難しいポーズはアナウンスしながらは一緒にできないので、!(笑)

本当に簡単な、基本中のポーズ☆


 

 



 


もちろんそれでも、できるポーズとできないポーズはありますが、、


大丈夫です!






私もルセックヨガ始めた当初、弓のポーズがこんな感じでした(笑)


IMG_6184.JPG




(アユミさんとの差(笑))


 

 





お恥ずかしいですがm(__)m

 

 



でも続けていたら、(流石に皆さんの前でやりますしね、、)

体が上へ上がるようになってきましたー!!







 

 

 

 

私も最初はこうでした( ^^)


周りと比べるのではなく、自分に集中した時間を過ごしていただければ、、(*^^*)



忙しい日常の中で、自分のために使う

リラックスタイムにしていただきたいです*

 

 

 

 

 


もちろん基本のルセックヨガでは物足りなくなった方は、

ぜひBOSSヨガへ!!!











新しい季節が来ました!

一緒にヨガ、始めませんか?(*^^*)








気になる方はぜひご連絡ください(*^^*)♡










ではでは夜も更新しまーす!










なおこ














Top of Page/このページの先頭へ