SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

あめにもムチにも感謝

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

ルセックなおこです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のあゆみさんのブログ、、、、、

 

 

 

 

 

もう、、、涙が、、、涙が出ました(;_;)

 

今こうして見返したり、文章打ってても、泣けてきます

 

 

 

 

 

 

 

 

私が少しでも、成長を感じていただけているのは、

 

誰よりも私のことを考えてくださる

あゆみさんの側にいられたからだと思います(^_^)

 

(私って相当幸せ者!!!)

 

 

 

 

 

 

 

あゆみさ~ん!!!

 

毎日、本当に感謝しています。

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

あゆみさんは、あめとムチと言って下さいますが、

 

あゆみさんのムチは、全部愛情です(*^_^*)

あめもムチも、私にはとっても必要なこと。

 

なので、あめもムチも、同じ大きさで私に響きます。

 

 

 

 

 

 

 

私のために、私を思って、かけてくださる言葉。

 

それ以外の何でもありません(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、どんなに打たれようとも私は這い上がってきます。(笑)

 

 

 

 

(もう、それはゾンビのように死んでは蘇り、死んでは蘇り←)

 

(え、まだ生きてたのっ!てくらい←)

 

(たぶん打たれ強さに磨きがかかっている)

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしてあゆみさんからの言葉がちゃんと実現できる人に、

できたら、、、、

それ以上のことが返せるように。

 

なりたいと思っています(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ。

 

 

 

まだまだあゆみさんがムチを打たなくてはいけない私ですm(__)m

 

 

いつかあゆみさんのように、背中でも、言葉でも、

後輩に語れる人になりたい!と思いますが

 

でも、今の私では、まだまだまだ。。。

課題も、欠点も、山盛り。

 

(すぐ調子に乗りそうになるし)

(すぐはしょるし)

(非常に忘れっぽいです)

 

 

 

 

 

 

新年度、心新たに、

 

受け入れる姿、自分の意思で乗り越える姿を

後輩に見せれるようにまだまだ、もっともっとがんばります(^_^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな本日1回目のブログ!

 

 

 

 

 

 

 

こんな子たちが今ルセックで待ってますよ~

 

 

 

最後の1点シリーズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\大人気BRAHMINのシンプルコート1点のみ入荷!!/

S__32391177.jpg

price:23000

 

 

 

 

 

大人気で完売していたこのコート。

 

カジュアルなモッズ系なのに、抜群に綺麗なシルエットで

キレイめスタイルにもバッチリ合う。

 

 

 

これが最後の1点です~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\BRAHMINのVネックニットも、実は1枚入っていましたー!!/

006.jpg

price:11000

 

 

 

 

こちらも大大大人気だったVネックニット!

 

 

裾のギャザーでスカートスタイルにもパンツスタイルにも合う優れもの。

ついでにギャザーでお腹周りだって隠せちゃいます!

 

綿ニットなのでお洗濯もお家でできますよ(^_^)

 

 

こちらも最後の1点~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不動の人気パンツ、9分丈パンツと

S__33062923.jpg

 

 

 

 

 

9分丈に次ぐ人気パンツへ成長したガウチョパンツ

FullSizeRender (18).jpg

 

 

 

 

 

 

ボトムのカラーバリエーションも豊富です!!!

 

実は新作スカートも入っていたりいなかったり、、、入ってます!←

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ、今日はお天気もいいことですし(*^_^*)

 

気持ちよくルセックにお買い物にいらしてくださいね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、1:9のあめとムチ、

 

1のあめでご飯10杯いけちゃうなおこが

 

 

(時々あゆみさん登場しちゃうかもです♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*********************

 

ルセックヨガ

IMG_8821.jpg

4月21日(木)

20:00~21:00

 

 

私たちと一緒に、ヨガ体験してみませんか?(*^_^*)

固くても、、、初めてでも大丈夫な超初級ヨガ☆

 

日常の中の、自分のためだけの1時間*

 

興味のある方、ご連絡ください~

 

 

持ち物:動きやすい服装

参加費:無料

 

 

 

************************

 

LeSECインスタグラムはこちらから見れます★

 

FullSizeRender[14].jpg

 

 

 

フォロー&♥

お願いします(*^^*)

 

 

************************

 

 

 

☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

 

 

 

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

 

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

 

でのお支払いになります*

 

 

 

 

 

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

 

 

 

 

メールはこちらから→LeSECメール

 

 

 

 

********************** 

 

 

お取り扱いブランド

 

・la.f... (ラ・エフ)

・Brahmin (ブラーミン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・icietra (イシエラ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・interstaiple (インターステイプル)

 

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

 

TE/054-272-5068

メールはこちらから☆

 

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

 

 

ご予約、お取り置きのキャンセルは

お受けできませんのでご了承くださいm(__)m

 

 


Top of Page/このページの先頭へ