SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

1枚で様になるってありがたい

こんにちは!





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルセックのなおこです(^^)






 

 

 

 

 





明日からMMCMの第13期がスタートします!


セレクトのお店での会話や、ブログの中にでてくるこのMMCM。。。


 







MMCMって、何かと言いますと、、、



Mental Mind Change Method" (メンタルマインドチェンジメソッド)の略。







メンタルエナジーナンバー
(自分の数字の出し方はqupuブログに書いてありますよ〜)

星座、バッチ、パワーストーン

 

を使って、

 

 

 


「自分って、どんな人間なんだろう?」


が、知れる講座です。










 

 

 


自分のことを見つめるのって、すごく難しいですm(__)m

自分はこんな人ですって、自分ではなかなか、見つめられなかったり。






私もすごく苦手なんですが(T_T)







でも、

自分が持ってる数字や星座のクセを知り始めると

急に自分に興味が湧いてきます(笑)

 

 

 

そして自分を客観的に見れるようになって、

自分の持つクセを意識して気を付けようと、、、、、

 

今、まさに私もしているところです!(>_<)

自分を知ることで、

周りの人への接し方も少しずつ変化してきている感じがします*

 

 

 

 

 

 

 

 




 

ちなみに本店では、MMを使った会話がよく飛び交っているんですが、、(*^^)

 

 

 

自分のことを知ってもらったり、

相手のことを知ったり、

 

コミュニケーションの潤滑油になってくれています*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のつたない文では全然伝わらないですが、、、(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

ルセックのお客様もMMCM、受けた方が何人もいて、

皆さん

 

「受けてよかった!」

 

「受けてみて、人生が変わった!」

 

「相手のことも、自分のことも受け入れやすくなった」

 

と話してくださいます(#^.^#)

 

それはもう、とっても生き生きした表情で!*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になっていた方、、、、、

 

 

 

 

 

あと1名、枠があるそうです!!!!

 

 

 

 

 

こちらまで、ご連絡を!!!!!

 

 

 

 

tel:054-221-8021

mail:qupu@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日もこちらを~!!!

 

 

 

 

S__34349075.jpg

 

 

 

 

 

 

 

今日も、

 

 

「9分丈パンツ」

 

 

を求めて来てくださる方が~!(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

「私の制服」と呼んでくれる方も♡(笑)

 

 

 

 

 

 

昔からの大定番。

本当にリピート率、高いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこんな感じで♪

 

 

 

 

 

 

 

S__34365462.jpg

S__34365461.jpg

S__34365460.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーキ×白☆

 

爽やかコーディネートです!

 

 

 

 

 

 

 

涼しげなのは見た目だけではございません。

 

このブラウス、とっても涼しく、楽~に着れますよ!

 

 

 

 

S__34365459.jpg

 

一枚で着て様になるVネックシャツブラウス。

考えずに着れるので楽ちんです★

 

S__34365455.jpg

 

ヒップまでスッポリの丈感で、9分丈の上にフワッと着るのにピッタリ!

ガウチョなどには前だけちょびっとインするのがオススメ♪

 

S__34365457.jpg

 

袖は7分袖!

腕まくりせずともスッキリ。そして涼しい~!

 

S__34365458.jpg

 

ドロップショルダーなので、

肩周りもスッキリ。なで肩さんでもとってもキレイに着れますよ!

 

S__34365456.jpg

 

今から着れて、サラッと涼しいテンセル素材でこれからの季節

大活躍してくれます!

 

S__34365450.jpg

price:¥16000+税

color:ホワイト、 ブルーストライプ、ネイビー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日のカーキ9分丈パンツ~!!!!

 

 

 

 

 

S__34365453.jpg

S__34365454.jpg

 

 

カーキ、意外に色々な色と合わせやすく、

雰囲気が出るのでオススメです(#^.^#)

 

 

S__34365452.jpg

S__34365451.jpg

 

 

 

 

 

 

バックスタイルまで美しいとは、、、

 

罪なパンツです。

 

 

 

 

 

S__34349075.jpg

price:¥18000+税

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

なおこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************

 

ルセックヨガ

IMG_8821.jpg

5月24日(火)

20:00~21:00

 

 

私たちと一緒に、ヨガ体験してみませんか?(*^_^*)

固くても、、、初めてでも大丈夫な超初級ヨガ☆

 

日常の中の、自分のためだけの1時間*

 

興味のある方、ご連絡ください~

 

 

持ち物:動きやすい服装

参加費:無料

 

 

 

 

************************

 

LeSECインスタグラムはこちらから見れます★

 

FullSizeRender[14].jpg

 

 

 

フォロー&♥

お願いします(*^^*)

 

 

************************

 

 

 

☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

 

 

 

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

 

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

 

でのお支払いになります*

 

 

 

 

 

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

 

 

 

 

メールはこちらから→LeSECメール

 

 

 

 

********************** 

 

 

お取り扱いブランド

 

・la.f... (ラ・エフ)

・Brahmin (ブラーミン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・icietra (イシエラ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・interstaiple (インターステイプル)

 

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

 

TE/054-272-5068

メールはこちらから☆

 

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

 

 

ご予約、お取り置きのキャンセルは

お受けできませんのでご了承くださいm(__)m


Top of Page/このページの先頭へ