SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
Le SEC : ルセック
コンサバをベースに甘さとスタイリッシュをプラスした大人のセレクトショップ。
shop information & map >>
Bland
l.af... Rue de Be Neostyle
AU BANNISTER
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


つ、つ、つ、ついに~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

 

 

 

 

ルセックのユイコです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 いきなりですが、

 私はお洋服もさることながら、アクセサリーが大好きです

(#^.^#)

 

 

 

キラキラして女性らしい華奢なタイプも

 

ちょっと厳つめギラギラしているものも

 

個性的なデザインのものも、

 

とにかく大好きなんですが、

 

ここ最近は、ビジューのキラキラよりも

 

 天然石だからこそのキラキラに惹かれて

 

 ピアス・ブレスレット・アンクレットのどれかは

 

 毎日必ずqupuで買ったものをつけています♪

 

 

ちなみにいちばん最近GETしたのは、ルチルクォーツ(*^_^*)♥

 

 

 

 1469776988139.jpg

  

 

 

お客さまの中でもqupuに通ってくださる方は本当に多いですよね。 

 

そんなqupu。

今なら半年に一度のストーンフェアやってます!(*^_^*) 

詳細はこちらから→qupuブログ

 

 

 

開催期間6日間だけの貴重なタイミングなので、

ぜひあそびにいってみてくださいね~~!!

 

そしてGETしたもの、ぜひ見せてください(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてっ!!!!!

 

 

 

予約会でも大人気だった

thYme(タイム)のパンプス、ついに入荷しました(^.^)♥

 

 

 

 

 

 

\セパレートパンプス/

le-160610-9.jpg

 

 

 

 

thYmeというブランドは

LESECではお馴染みのAU BANNISTER(オゥ バニスター)の姉妹ブランド。

 

とはゆえ、 

AU BANNISTERよりも、ちょっとだけ個性的(^v^)

 

 

 

靴好き・オシャレ好きのココロをくすぐるようなデザインばかりで、

レザーの質もレベルアップした、上質な靴ブランドです(*^_^*)

 

 

 

 

 

予約会で入荷予定分がほとんど埋まってしまうぐらいも凄く人気だったので、

期間中に来れなかった方にもぜひ見て欲しくて

スネーク柄を少しだけ店頭分ご用意しました!!!☆ミ

 \(^o^)/

  

\ルセック一押し☆スネーク柄/

le-160610-2.jpg

price¥29000

color:SNAKE

size:36、37、38

 

 

 

靴底のクッションがすっごい柔らかくて、フッカフカしています♥(⁀▽⁀)

 これはもうぜひまず履いてみてもらいたい!!

 

 

サイドオープンですが、安定感がしっかりあって、案外脱げにくい!! 

 

 かかとが包まれている感じ。

 

 

 

スネイク柄ですが、豚革の型押しなので落ち着いて見えます。

 

 

 1472211557269.jpg

 

1472211542944.jpg 

 

1472211571927.jpg

 

 

個人的に、このパンプスはあゆみさんと一緒で本当にツボですm(__)m♥

 

 

 

しかし、数少ないので私はぐっと我慢して

 

 

 お嫁に行って、大切に履いてもらうんだよ~~~~~~と思いながら、

 今日から見守ることにしました(笑)

 

 

 

 

 

 完売する前に、このパンプスを使ったコーディネートも

 ご紹介する予定なので、お楽しみに!^^♫

 

 

 

って言っても早々になくなっちゃうかもしれないので

 気になる方は、先に店頭にいらしてください(#^.^#)(笑)

 

 

 

 

 

 

さ、明日からまた土日!!\(^o^)/

 

 

 

お待ちしています!(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

 

※昨日、私と同じワイドパンツをお取り寄せしてくださった、K美さん!!

 

お伝えしたいことがあるのですが、

なぜかメールでのご連絡がつきません(T_T)/~~~

なので、またお店に寄ってください!!

もしくは、le@serecteye.co.jpまでご連絡くださ~~い(>_<)

 

 

 

 

 

ユイコ

 

 

**********************************

 

\絶賛予約受付中/

 16-08-04-20-10-57-149_deco.jpg

 

*************************

\即売会開催中!!/ 

le-160821 (4).jpg

 

**************************

 

LeSECインスタグラムはこちらから見れます★

 

FullSizeRender[14].jpg

 

フォロー&♥

お願いします(*^^*)

 

 

************************

 

 

 

☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

 

 

 

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

 

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

 

でのお支払いになります*

 

 

 

 

 

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

 

 

 

 

メールはこちらから→LeSECメール 

 

 

********************** 

 

 

お取り扱いブランド

 

・la.f... (ラ・エフ)

・Brahmin (ブラーミン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・interstaiple (インターステイプル)

 

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

 

TE/054-272-5068

メールはこちらから☆

 

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

 

 

ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承くださいm(__)m 

  

 


Top of Page/このページの先頭へ