SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

思い込みモンスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!!

 

 

 

 

 

ルセックのゆいこです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、

 

F4のユイコです!笑

 

そろそろF4については覚えていただけたでしょうか??笑

 (*^_^*)

 

 

 

 

物忘れ王。改め「じいじ」のしんのすけは

言葉のとおり、物忘れが激しいのですが、

 

 

私の場合は、思い込みが激しいですm(__)m

 

 

 

 

 きっと、あぁだろう。こうだろう。って

勝手に決めつけて思い込んで、

そしてそれをベースに動いちゃう。(笑)

悪い癖なんですよ~

 

 

それで失敗して思い込みに気がついたときは

「自分こわっ!!!」」ってつくづく思います~~~m(__)m

 

 

 

この前も、自販機で150円のお茶を買うのに

1000円札を入れてお茶を買ったんです。

 

そしてらお茶が出てきた後もまだボタンが光っていたので

「え、まじで?え、当たったーーー!まじか~~!o((((*゜▽゜*)o)))))」って、

自販機についているルーレットのゲームに当たったと思い込んで、

 

テンション上がっちゃって、好きなジュースを1本選んで得した気分で

終わったんですよ。

 

 

 

 

 

でも150円のお茶を買った時点でただおつりが出てきてなかっただけで、

当たったわけでもなく、ただ自分の入れたお金で

無駄にもう一本飲み物を買っていただけでした(爆)

 

 

 

※想像してみてください、自販機の前で喜んでいる私を・・・(笑)

 

 

自分、こわーーーー!!!(´;ω;`)!!!

 

 

 

 自分の思い込みが恐怖過ぎるゆいこです。

 

 

 (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はこちら(^^♪

 

  

 \バックレースニット/

1472635927677.jpg

ブラーミン:17000 

 

 

ピタっともし過ぎてないし、ゆったりもし過ぎていない

着心地のいいすっきりニット。

 

はじめました\(^o^)/←

 

 

 

 

このニットの良さとは、、、\(^o^)/

 

 

 

 

 

①テンセル・ウールの気持ちのいい触り心地

 

 

1472635927677.jpg 

 

チクチクしないし、柔らかくて軽いです~(*^_^*)

 

 

 

 

 

②バックスタイルに施された大人レース 

 

\チラリ/

1472636042445.jpg

 

 

実は、後ろが切り替えになってます!!

 

前から見たらシンプルなニットなんですが・・・・

 

後ろがこんなに可愛いんです!(*^。^*)☆彡

 

 

 1472635981094.jpg

 

 

 

 

③ピッタリもし過ぎず、ゆったりもし過ぎない

絶妙なスッキリシルエット

 

 

1472635942271.jpg

無駄にカメラ目線。笑

 

着丈も腰ぐらいの位置まであり、スッキリシルエットなので

 

ボトムは

 

パンツ・スカート・ボリュームのあるガウチョ・ワイドパンなどなど

幅広く合わせやすい\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

カラーはユイコ着用のグレー

 

ネイビー・ブラック

 1472636725382.jpg

 

 1472635948260.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツはカリテのタックパンツ

 

 

 

 

1472640248201.jpg

カリテ:19000 

 

 

 

 少しコンパクトな作りなので、小柄さんにもピッタリなサイズを見つけてもらえます!

 今ならサイズ展開も揃ってます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

バックはついに、カーキ・ブラック共にラスト1点!(*^。^*)

 

1472640242812.jpg

我こそは!という方、お早めに(^^♪

 

 

 

 

 

 

そしてそして、秋にオススメなのが

オックスフォードパンプス♡

1472640237990.jpg

バニスター:¥24000

 

 

 

 コートやカーディガンの羽織りから靴まで全身!!\(^o^)/

 

 

 

可愛いおすすめアイテムが揃ってますので

 ルセックで秋の準備をご一緒にさせてください~~(*^_^*)

 

 

 

 

 

それでは!!

 

 

 

 

 

 

ユイコ

 

 

**********************************

 

\絶賛予約受付中/

 16-08-04-20-10-57-149_deco.jpg

 

*************************

\即売会開催中!!/ 

le-160821 (4).jpg

 

**************************

 

LeSECインスタグラムはこちらから見れます★

 

FullSizeRender[14].jpg

 

フォロー&♥

お願いします(*^^*)

 

 

************************

 

 

 

☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

 

 

 

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

 

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

 

でのお支払いになります*

 

 

 

 

 

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

 

 

 

 

メールはこちらから→LeSECメール 

 

 

********************** 

 

 

お取り扱いブランド

 

・la.f... (ラ・エフ)

・Brahmin (ブラーミン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・interstaiple (インターステイプル)

 

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

 

TE/054-272-5068

le@selecteye.co.jp

 

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

 

 

ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承くださいm(__)m 


Top of Page/このページの先頭へ