SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

あゆみさんが書いてます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

ルセックのゆいこです(*^_^*)

 

 

 

 

 

今日からあゆみさんは3連休!!

 

 

 

きのうのブログによると 自転車を買いに行っているようですが、

どうなったんだろうな~~~(*゜∀゜)

 

 

次にあゆみさんとお店に立つのは土曜日なので、

朝、いったいどんな自転車に乗ってあゆみさんが登場するのか・・・

気になる~~~\(^o^)/笑

 

 

 

(どうでもいいわ!って言われちゃいそうだなー\(^o^)/笑)

 

 

 

 

ところで、 

そんなあゆみさんの書いたNEWタブロイド紙!!

もう手にとってもらえましたか??(*^_^*)

 

  

 

 

 

 

 

\selecteyeタブロイド紙⑫/

1471414078358.jpg

 

1471413836445.jpg

 

 

 

セクカフェのマスター海野さんと、BOSSと、あゆみさんの対談

 入社4年目のスタッフたちが、BOSSに連れていっていただいた旅のお話、、、

 By・plusの特集などなど

 

 

今回のタブロイドも、読み応え見応えたっぷり!

 

タブロイド紙は各店店頭でお渡ししています★☆★

ぜひぜひ♪見てください(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてひとつお知らせがあります~~~!!

 

 

 

 

\★人気のストーンリーディングオーダー会★/

 IMG_4016.jpg

 ストーンファシリテーターMIZUHOさん。

 

今月は、8月21日(日)のみの開催になっておりますっっ!!

まだ空き時間があり、予約がすぐに入ると思われますので(*^_^*)

気になっている方はぜひqupuまでお問い合わせくださいね\(^o^)/

 

 

ご予約はこちらまで▼▼

 tel: 054-221-8021
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 で、今日はこちらです~~~~\(^o^)/
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_1814.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では羽織から!
 
 
\スウェードコーディガン/
 
IMG_1811.jpg
la.f...:29000
 
 
 
 IMG_1808.jpg
 
 
 IMG_1809[2].jpg
 
  
 
 IMG_1807.jpg
 
 
 
 
 
 
うわーーーーーーーーー!!!
かわいすぎる!素敵すぎる!!m(__)m
 
 
前身頃はスウェードで秋っぽく 、シャープな印象が、すんごくカッコイイ!!
 めちゃくちゃオシャレです(^^)/
 
 
 
 
 きちんと感があるんですけど、
腕~背中にかけて、ジャージ素材!!
 
 
なので、柔らかくて軽い着心地(*^_^*)
 
 そして楽ちん
 
 
 
 
 
 
 
 
 程よい肉感だから、晩夏からすぐに羽織ってもらえます!
 
 
 
 
 
 しかも、静岡ってそんなに冷え込まないから、
こういうのが案外一番使えますよ~~(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\インナーは夏からの延長!!白Tシャツ!!/ 
 
IMG_1804.jpg
la.f...:13000
 
 
 
 
IMG_1805.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 秋本番の肌寒い季節になったら、しっかり袖のあるものを合わせますが
 
はじめはこのぐらいのTシャツは一番ピッタリ!
 
このTシャツも、シンプルだけどシンプルじゃないのが素敵です(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして最後はこちら!!
 
 
\カリテ タックパンツ/ 
IMG_1803[1].jpg
 
 
 
IMG_1801.jpg
price:19000
 
size展開:0・1・2
 
 
 
  
 
これは以前、スーツとしてご紹介した時のパンツと同じものです(*^_^*)
 
 
 
 
 
生地にハリ感があって、 ちょいゆるい。
 
通勤・お仕事着・普段使い
なーんにでも使えるキレイめパンツ\(^o^)/ 
 
 
 裾がくしゅ!っとなっているから
キレイめだけど、程よいカジュアル感あり!!
 
 
 
 なんだかんだ、毎日のように履いちゃう、万能パンツです(゜_゜>)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 それでは!
 
 
 
 明日もげんきにお待ちしてます\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
以上、愛用の自転車はタイヤの空気が抜け果ててからずっと眠っている 
 
ゆいこでした!

 

************************

 

 

予約会開催中~!!!

 

 

\オリジナルストーンブレスレット/

IMG_0341[3].jpg

 

 

 

\ブラーミンアウター/

le160713- (20).jpg

 

 

 

 

 

 

 

*************************

 

 

 

LeSECインスタグラムはこちらから見れます★

 

FullSizeRender[14].jpg

 

フォロー&♥

お願いします(*^^*)

 

 

************************

 

 

 

☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

 

 

 

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

 

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

 

でのお支払いになります*

 

 

 

 

 

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

 

 

 

 

メールはこちらから→LeSECメール 

 

 

********************** 

 

 

お取り扱いブランド

 

・la.f... (ラ・エフ)

・Brahmin (ブラーミン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・interstaiple (インターステイプル)

 

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

 

TE/054-272-5068

メールはこちらから☆

 

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

 

 

ご予約、お取り置きのキャンセルは

お受けできませんのでご了承くださいm(__)m 

 
 

Top of Page/このページの先頭へ