SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

たまりませんわ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

ゆいこです!(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイートポテトパウンドといい、、

 

 

明日からPUPANにて始まるNEWサンドイッチといい、、

 

 

食欲をそそるものばかりな今日この頃ですが、

 

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?(笑)

 

 

 もう私の秋は、食欲の秋に決まりそうですよ~~。(笑)あぶないぞ~~

 

 

 

そんな最近は、月曜日に本店ヨガをやらせていただきました!!(*^^*)

 

 

 

もともとのBOSSヨガのクラスの内容よりも、

 

もっともっと簡単にした体験型ヨガ。

 

私はかなり久しぶりのアナウンスだったので緊張したのですが、

 

 参加して下さった皆さんと一緒に、リラックスしたいい1時間を過ごせました~~(*^_^*)

 

 

また来月も開催するので、

 

最近運動していない方や、リフレッシュしたい方、、、

 

ぜひ、参加していただけたら嬉しいです(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

今日のおすすめは、こちら!!

 

 

 

 

 

le-161024 (6).jpg

 ストライプニット:LAUTREAMONT¥19000

ワイドパンツ:la.f...¥20000

ウールカシミヤストール:la.f...19000

 

 

 

 

  

 

 

 

le-161024 (5).jpg

 

このストライプニット。

 

すごいですよ。

 

実際着て、私は着心地のよさに驚きました !!

 

 

 とにかく、かるい!!

 

そして、かるい!!!! (笑)

 

 

 

 

 

 

それに、や~わらかいのです。(*^^*)

 

 

ザックリ、ゆったりはしていないのに、

 

身体がすっきり、着やせ効果もある!!

 

ゆったりもピッタリもしてないこのぐらいニットだと

 

アウターの下に着やすい、結局長い時期着れるので重宝するんですよね。

 

 

 

 

 

 

そして

 

ブログに載せた途端に人気が爆発したのが、

 

おなじみla.f...のワイドパンツ!!

 

le-161024 (2)[1].jpg

 

 

 夏のワイドパンツと形は同じ。

 

冬仕様に、少しだけ丈は長くなりました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

それに、、、、

 

 

 

 

\伸び伸びストレッチ!!!/

le-161024 (3)[1].jpg

 

 

めちゃくちゃ履きやすいくせに、

しかもワイドパンツなのに、

  

 脚がすっきり見えるだなんて、

 

もう、奇跡のパンツでしかない!! 

 

 

 

 

これは本当に、騙されたと思って、

 

 一度履いて見て下さい!!\(^o^)/絶対によいですから

 

 

そしてよく質問を受けますが、 

 

「ワイドパンツって" 寒くなったらどうするの??」問題。"

 

 

 

アンサーですが、

 

 

タイツを履けば、問題なし!!(*^。^*)

 

 

 

 

だから冬に向かう今からでも

 

存分に履けるのでご安心を!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

最後はこのウールカシミヤストール。

 

 

 le-161024 (7).jpg

 

 

ウールの温かさとカシミヤの上質な肌触りは

 

冷える首元の癒しです。(*^。^*)

 

 

巻いてもいいし、こんな風にさらっと肩にかけるだけでも

簡単におしゃれになってしまう。♡

 

あゆみさん着用の白。

 

 冬の白ってかわいいですよね(●^o^●)

 

 

 

 

 

個人的にこのスタイリングがかなりツボです。ふふふ♡ 

 

 

 

 

たまりませんわ~~~(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

では!また明日!!

 

 

 

 

 

ゆいこでした~~!

 

 

 

 

 

 

 

*****************

 

コツコツInstagramやってます!!!

みなさん、ぜひ見に来てください~\(^o^)/

 

 

LeSEC instagram

IMG_20161024_191751.jpg

 

 

************************

 

スイートポテトパウンドケーキも

絶賛予約受付中!!!!

 

 IMG_20161024_132948.jpg

 

15cm.¥1650/17cm¥2500

 

ご予約期間11月15日まで

受け渡し期間:11月18日~11月25日

 

 

***************

 

 

 

☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

 

 

 

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

 

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

 

でのお支払いになります*

 

 

 

 

 

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

 

 

 

 

メールはこちらから→LeSECメール 

 

 

**********************

 

 

お取り扱いブランド

 

・la.f... (ラ・エフ)

・Brahmin (ブラーミン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・interstaiple (インターステイプル)

 

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

 

TE/054-272-5068

le@selecteye.co.jp

 

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

 

 

ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承くださいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ