SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

早い者勝ちですよ~~~

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

ゆいこです

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日今日とゆいこdayなのですが、、、

 

 

 

 

本日あゆみさんは展示会のため東京出張へm(__)m

 

 

 

(ありがとうございます!!m(__)m)

 

 

 

 

これからのどんなお洋服たちがルセックにやってくるのかと思うと

 

 

はやくお話聞きたくて、ウズウズします~~!!

 

 

 

 

あーーー、わくわく(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

そんな今日この頃!!

 

 

こちらをご紹介します~~~~~☆彡

 

 

 

 

 

1479363020500.jpg

ワンピース:BRAHMIN ¥21000 

 BAG:LOWELL ¥12800

スクエアヒールブーツ:thYme ¥48000

ファーティペット:LAUTREAMONT ¥15000

 

 

 

 

 な、な、なんと!!!

 

 

こちら、ブラーミン先行予約会で予約完売した

 大人気のワンピース!!!

 

 le-161027 (2)[1].jpg

 le-161027 (9).jpg

 

 

 

 今回、奇跡が起きて極わずかだけ

 

 

再入荷させることが出来ました\(^o^)/

 

 

 

 

 生地見本でにか見ていただけなかった

 

 ネイビーと、あゆみさん着用のチャコールをご用意しました~~!!☆彡

 

奇跡~~~~~!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ネイビーがこちら!!

 

 

1479363039399.jpg

 

前はシュッとしたシンプルでスマートなライン(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

1479363058991.jpg

 

後ろはこんな風に、女性らしいセットアップ風☆彡

 

 

 

 

1479363044897.jpg

 

 

 

 

 やっぱり何といっても、

 

ラインがとっても綺麗!!

 

 

 

1479363034181.jpg

 

 

 

ストレッチの効いた素材で着やすいし、

 

ツルツルした素材じゃないから、きれいめワンピースだけど

 

かしこまり過ぎない!!

幅広く使いたい時は、これ大事ですよね~~

 

 

 

 

こりゃ~~女子力上がっちゃうな~~~(笑)

 

 

 忘年会・新年会にもおすすめ(*^_^*)

 

いっぱい飲んで、いっぱい食べれるのに 

 

 シルエットは美しい。

 

 

 

 

本当に、今こうしてブログを書いているうちに

 

終わってしまうことだって有り得るぐらいの極わずか再入荷なので、

 

気になってくださっている方は、こちらからご連絡ください!m(__)m*

 

→  le@selecteye.c.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ファーティペットも入荷しました!

 

 

1479363030007.jpg 

1479363054557.jpg

 

 

 

 

 見えませんが、 フックとクリップ両方ついているので

 

 取り外ししやすいですし、うっかり落ちちゃうこともナシ!

 

 この絶妙なボリュームが可愛くて

 

しかも、結構温かいです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はあゆみさんとふたりでお待ちしています~~~

 

 

(^o^)

 

 

 

ゆいこ

 

 

 

*****************

 

コツコツInstagramやってます!!!

みなさん、ぜひ見に来てください~\(^o^)/

 

 

LeSEC instagram

IMG_20161024_191751.jpg

 

 

************************

 

 

☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

 

 

 

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

 

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

 

でのお支払いになります*

 

 

 

 

 

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

 

 

 

 

メールはこちらから→LeSECメール 

 

 

**********************

 

 

お取り扱いブランド

 

・la.f... (ラ・エフ)

・Brahmin (ブラーミン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・interstaiple (インターステイプル)

 

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

 

TE/054-272-5068

le@selecteye.co.jp

 

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

 

 

ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承くださいm(__)m

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ