SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

BRAHMIN梅春物先行受注会!!

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

ゆいこです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は明日から始まる受注会のお知らせを!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

明日26日(土)から、30日(水)までの期間

 

 

 

12月~1月入荷のアイテムのサンプルをご用意して

 

BRAHMIN 梅春物先行受注会

 

開催します!!!

 

 

 

 

 

 

 

春の行事にも、普段着にも使えるセットアップは

 

 

スカートorパンツとタイプ選べますし、

 

カジュアルに使えるジャケットや春にちょうどいいコーディガンなど

 

今から着れる梅春物が揃っています~~~~~(*^_^*)!!

 

今後入荷するアイテムを一足先に見ていただけるこのチャンスに

 

ぜひお店に遊びにいらしていただきたいです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ではでは、気になる梅春物のラインナップを

 

一挙ご紹介しますね☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\セットアップ スカートタイプ/

1480053788655.jpg

ダブルクロスTOP ¥16000

ダブルクロススカート ¥17000

 

 

 

 

 

このセットアップは

 

ちょっと綺麗な格好をして行きたい所や、

 

春の行事など、マザーニーズ用としてもおすすめです(*^。^*)

 

 

1480053795051.jpg

 

 

まるでインしているかのようなくしゅくしゅっとした裾(*^_^*)

 

自分で調節するのはなかなかジャストな感じに出来ない。。。。

 

ボリューム加減が意外と難しかったりしますが

 

これならかぶるだけでどんなボトムと合わせてもインしてる風に見えるので

 

とっても楽ちんです!

 

しかも何気におなか周りもカバーしてれます。

 

 

 

 

1480053801816.jpg

 

 

 

 

 

 

スカートは、探すと意外とない膝下丈(*^_^*)

 

これなら椅子に座っても十分安心です◎

 

 

膝下~足首をすっきり細く見せてくれます\(^o^)/

 

 

1480053809244.jpg

 

 

上品で素敵な長さです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

お次は!!!

 

 

 

 

 

 

\セットアップ パンツタイプ!!!/

1480053815071.jpg

ダブルクロスTOP ¥16000

ダブルクロスパンツ ¥17000

 

 

 

 

 

トップスの色はネイビー

 

パンツの色はブラックで合わせています(*^。^*)

 

 

単品ずつで着まわせるので、

 

こんな風にあえてカラーを変えて揃えられたり、

 

手持ちのアイテムとも合わせやすくてとても便利!!!

 

 

 

1480053848693.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、春にちょうどいい羽織りといえば、

 

 

 

コートでもカーディガンでもない、

 

 

 

 

\コーディガン!!/

1480053756316.jpg

コーディガン ¥24000

 

 

 

 

 

1480053750675.jpg

 

 

春らしいカラーと

 

静岡にはちょうどいいであろうこのぐらいの程よい羽織り(笑)

 

春になったら絶対に重宝するに違いなし。

 

 

しかもこのカラーがまた素敵でして。(*^_^*)

 

 

真冬もまだ来ていないのに、一気に春が待ち遠しくなります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\リバーシブルダウンベスト!!/

1480053771019.jpg

 リバーシブルダウンベスト ¥19800

 

 

 

 

なんとこちら、リバーシブルのダウンベベスト!!!

 

 

1480053762833.jpg

 

 

 

春先にはちょうどいいボリュームなので、

 

温かくなる前、真冬のうちは

 

アウターの中に仕込んで防寒対策にも

 

一役かってくれるのです(^.^)

 

リバーシブルですし、

 

飽きずに長く使えそう(*^。^*)

 

 

 

 

 

そしてラストはこちら!!

 

 

 

 

\ミラノリブブルゾン/

1480053777468.jpg

ミラノリブブルゾン ¥29000

 

 

 

 

 

ダウンベストよりも

 

きれいめな羽織りならこちらがオススメです(*^。^*)

 

 

 腕周りとサイドがミラノリブに切り替わっていて

 

ストレッチもきいてるのでかなり着易さ抜群\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後入荷してくる新作アイテムを

 

実際に試着していただけるチャンスなので

 

ぜひぜひ、皆さん覗きに来て下さい~~~~~~(*^。^*)

 

 

 

 

それでは!お待ちしてます~~~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

ゆいこ

 

*****************

 

コツコツInstagramやってます!!!

みなさん、ぜひ見に来てください~\(^o^)/

 

 

LeSEC instagram

IMG_20161024_191751.jpg

 

 

************************

 

 

☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

 

 

 

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

 

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

 

でのお支払いになります*

 

 

 

 

 

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

 

 

 

 

メールはこちらから→LeSECメール 

 

 

**********************

 

 

お取り扱いブランド

 

・la.f... (ラ・エフ)

・Brahmin (ブラーミン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・interstaiple (インターステイプル)

 

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

 

TE/054-272-5068

le@selecteye.co.jp

 

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

 

 

ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承くださいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ