SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
  • お知らせ
  • コトのコト
  • ヒトのコト
  • モノのコト
  • 新着情報
Recent Entry
Monthly Archives


"ありがとう"を届ける提案

 
 
こんにちは。ちほです。
  
  
  
Den bill の qupu meets に並んでいる
ストーンブレスレットや、グリーン、そしてジュリーク。
 
 
すべての商品に共通して
連日、大切な人に、友人に贈りたいとお買い物される方がいらっしゃいます。
 
 
大切な相手だからこそ、
 
自分がいいと思うもの、自分が素敵だと思ったものを贈りたい。 
 
 
 
みなさんがそんな思いを巡らせ、
 
贈る人を思い浮かべながら、考えている時間を 

一緒に共有させてもらうと、自分のことのようにワクワクしてしまいます。
 
 
 
qupu meets では、みなさんのその想いを届けるお手伝いをしていきます。
 
 
心と体に染み入る、
 
"ありがとう"を届ける提案。

 
 
 
meets でしか出会えない、想いの届け方を見つけにきてください。
  

 

BOXES.JPG
 
 
 
今日のオススメは、イタリアのオーガニックジャム
Bottega Baci (ボッテガ バーチ)。 
 


イタリアの小さな村に住む、ナディアおばあちゃんの
秘伝のレシピをもとに、一家が作っているジャム。
 
 
 
増粘剤や保存料、着色料を一切使わず
おばあちゃんの知恵と経験でレシピが完成されています。

 
 
体にいいだけじゃない。 
 
 
口に入れた瞬間、ふわっと笑顔がこぼれる
洗練された美味しさが広がる、とってもスペシャルなジャム。
 
 
どれも美味しくて、全部味わって欲しいのですが・・・ 
 
 
今週、qupu meets で オススメしているのが

【洋なしとスパイス】
 
ペアスパイス.png
 
 
ネーミングだけで、期待がわき上がりますよね♪♪
 
 
イタリア産の洋ナシに、有機シナモンやクローブをブレンド。
 
 
白ワインを加えているのもポイントです! 
 
洋ナシの甘みに、きりっとしたスパイスが、出会ったことのないリッチ感。
 
 
なかなか出会えないジャムは、贈り物に最適ですよね!!

 
誰もが喜ぶけど、誰もが知ってるわけじゃない。
 
 
もらった人の喜ぶ顔が浮かびます♪
 
 
3.JPG
 
 
  
その他のテイストはこちら・・・
■チョコと洋梨
■もも
■チョコとオレンジ
■リンゴとバニラ

 
 
Baci の ジャムを添えて、ぜひ召し上がってほしいのが
pupan の スコーン。
 
 
全粒粉 と 豆乳 の 2色が揃っています。
 
何とも言えない、ほんのりとした甘みが、
リピート間違いなしです。
 
 
プレーンなスコーンなのに、とっても贅沢な味わいです。

 
mafinn .JPG


qupu meets @ Den bill の 他、もちろん
SEC CAFEsec cafe 02pupan でも お求めいただけます。
 
 
 

 
 


 
 
  

 
 

 
 
 
 

 
 
 


 
 

 
 

 


 


Top of Page/このページの先頭へ