SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
  • お知らせ
  • コトのコト
  • ヒトのコト
  • モノのコト
  • 新着情報
Recent Entry
Monthly Archives


MOTHER'S DAY


こんにちは。ちほです。
 
 
GWがあければ、年に一度の母の日がやってきます。
 

MOTHERS-BLOG.jpg
 
 
いつも、家族のために大活躍のお母さんに 
日頃の感謝の気持ちを表す日。
 
 
これ、実は、日本だけじゃないんですね。
 
イギリス、ギリシャ、アメリカ、ルーマニア、タイ、フィンランド、などなど
各国でお祝いされています。
 
 
どこの国にいっても、お母さんってすばらしい存在なんですよね。 
 
 
 
最近、わたしも、大人になってますます

 
育ててくれた母への感謝を感じる瞬間が増えています。
  
 
 

 
私事ながら、最近、妹が母親になりまして・・・・ 
 
 
『母は強し』そのもの。
 
 
"母親ってすごいな〜。そのエネルギーはどこから?!"と驚かされることばかりです。   
 
  

 
 
今は、バリバリ働きながら、家事と両立しているパワフルママも増えましたからね。
  
 

 
会う度に、『がんばれ!!!』と旗をふりたくなります(笑) 
 
 
 
 
国によっては、母親に関わらず、女性の日としてお祝いする国も。
  
 

 
男性も女性も、それぞれが、それぞれに、がんばっていますからね。
たまには、お互い、ねぎらう日があるのもいいもの。
 
 
 
お母さんに、そして、そばで頑張っている女性に 
 
日頃、恥ずかしくって伝えきれない感謝の気持ちを
 
こんな機会を使って、ちゃんと言葉と共に贈りたいですね。
 
 
  
 
 
Jurlique からは、今年もマザーズキットが発売されます!
 
ローズセット3種が、本日から発売です。
 
 
 
 
(どれも、実は、セット価格でお得・・・自分へのご褒美!なんて手もありですね(^^))
 
 
 
 
delicate.JPG

■Delicate Rose Kit デリケートローズキット ¥5,250(tax in)
 
 ●ローズミストバランシング 30ml 
  30mlボトルに、バラの花びらを2400枚とじ込めた化粧水。
  香りと潤い感たっぷり。 
 
 ●ハンドクリームローズ 40ml
  カレンドラ・ビオラなどのハーブエキス配合。
  ジュリークトップセラーアイテム。
 
 ●ラブバームローズ 15ml
  乾燥で荒れた肌に使える万能バーム。ネイルやリップに。
 




 
blooming.JPG 

■Blooming Rose Kit ブルーミングローズキット ¥11,550(tax in)

 ●ローズミストバランシング 100ml

●トリートメントオイルローズ 100ml  (ボディ・フェイス用)
 ローズマリーの成分が肌を清潔に保ちながら、ローズ、ラベンダー、カモマイルなどの
  ハーブエキスが潤いある滑らかな肌へ。 
 




 
field.JPG 

■Field of Rose Kit フィールドオブローズキット ¥12,600(tax in)
 
 ●ローズミストバランシング 100ml

 ●ハンドクリームローズ 125ml

 ●シャワージェルローズ 300ml
  ローズの精油とエキスを配合したボディウォッシュ。
  しっとり保湿しながら、華やかな香りが広がります。
 
 ●ボディクリーム ローズ 150ml
  シアバター、ココアバターなどの成分が肌にうるおいとつやを与え、
  ローズなどのエキスが、柔らかい肌を育みます。



パッケージのBOXもとってもかわいいキットです!
ぜひ店頭でご覧になってくださいね!


鷹匠のnatural maker qupuでもお取り扱いがございます!


 


 
 
 

 
 
 
  
 
 
 
 
 


Top of Page/このページの先頭へ