SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
  • お知らせ
  • コトのコト
  • ヒトのコト
  • モノのコト
  • 新着情報
Recent Entry
Monthly Archives


メンズWブレス


こんにちは。ちほです。
 
 
Den billもオープンして、1ヶ月が経とうとしています。
 
 
この1ヶ月の間にも、着実に変化を遂げて
 
日々、楽しいこと、楽しいアイテムが増えているDen billです。
 
 
オープン当初来てくださった方も、ぜひまた遊びにきてくださいね。
 
あの時はなかったものに、きっと出会えますよ!
 
 
さて、オープンからずっとqupu meetsで人気なのが
こちらの、メンズダブルブレスレット。
ストーンのメッセージもついていて、みなさんじっくり選んでいらっしゃいます。
 

ロングブレス2.JPG 
 
(手前)ラピスラズリ×パイライト ¥13,650(tax in)
【自分の道を自信を持って進もう】
(奥)ヘマタイト×パイライト ¥12,600(tax in)
【今がその時。勇気を出して】
 
 
わりと太めのブレスが多いメンズもの。
 
 
これならシンプルに、
きらっとワンポイント光るアイテムとして取り入れやすいですよね!
 
 
実は、これ、女性にも大人気♪
 
 
長さのオーダーも可能なので、ぜひ、メンズものもチェックしてみてくださいね!
 
 
女性なら、ダブルをほどいてネックレスにして2WAY楽しむなんて裏技も♪
 
 
男性に人気なのが、意外と、レッド系。
 
大人の男性って服はベーシックカラーになりがちなので、
こういうとこで、色を使うとかっこいいですよね!!

 
彼へのギフトも多いですよ。素敵!
 
 
ロングブレス.JPG 
 
レッドジャスパー×パイライト ¥11,550(tax in)
【あなたの心を強くする】 

 
 
 
 



Top of Page/このページの先頭へ