SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


Chauru.Sオリジナル!!

こんにちは

サユミです\(^o^)/

 
お久しぶりです。
 
最近のCHAURUブログ、写真では出演していたものの
 
記事を書くのは久しぶりでなんだか緊張します(笑)
 
ですが緊張してもいられません。
 
なんとも素敵な商品が入荷しましたので紹介いたします♪
 
あの【Chauru.S】より
 
ショートパンツ&スカートの登場です\(^o^)/

 
 
まずはパンツから
 
どうぞ!!
2013052801.jpg

カットソー素材ですばらしい履き心地ですよ♪
 
 
わたしが履いているのはベージュ。
2013052802.jpg
とは言ってもほとんどオフホワイトなので、夏に大活躍の予感です!
 
でもホワイトとはまた違った優しい色なので
 
合わせやすい上に、しっかり存在感があるのです!(^^)!
 
その秘密は製品染め!
 
独特な風合いと表情を作り出しています。
 
染めの特性をいかして、少しずつ色が違うのも特徴です!
 
2013052803.jpg
 
コチラのネイビーもすごくいい色なんですよ(#^^#)
 
写真で伝わらないのがもどかしい!
 
ぜひぜひ店頭でご覧いただきたいです(>_<)

 
 
そしてスカート!!
 
20130527-7.jpg

形が本当にキレイ!

やっぱりストレッチが効くから楽チンです♪
 
女性らしいシルエットで上品ですね。

こちらもお色はネイビーとベージュの2色。

20130527-8.jpg

 


【Chauru.S】
 
カットソーパンツ&スカート
 
ネイビー、ベージュ

price:¥16,000


しかも
なんとこのカットソー素材&染めシリーズ
このパンツとスカートだけではないんです!

次回も必見ですよ\(^o^)/
チラッ(笑)
20130527-3.jpg


ではでは、サユミでした。


Top of Page/このページの先頭へ