SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
  • お知らせ
  • コトのコト
  • ヒトのコト
  • モノのコト
  • 新着情報 [1]
Recent Entry
Monthly Archives


ジュリーク美白シリーズ

 
こんにちは。ちほです。


日差しが強くなってきました!
 
日焼けすると真っ黒になってしまう、私。
 
 
母親に、昔から
 
『色の白いは、七難隠すだよ』なんて言われて育てられたので
 
昔は、日傘をぜったい持って歩いていましたが
 
最近は、さぼり気味。
 
 
ちゃんと日傘、使わなきゃだめですね。
 
 
お隣chauruには、こんなかわいい日傘がありますよ♪
 

日傘.JPG 
 
¥12,600(tax in) かわいいケース付きです★
 
 
 
 
さて、浴びてしまった紫外線は、しょうがない! 
 
あとは、メラニン生成を防ぎ、角質の新陳代謝をあげるしかありません!
 
 
 
ジュリークの美白シリーズ "ピュアホワイティコレクション" なら
洗顔から、クリームまで、アイテムが勢揃いですよ!
 
pure-whiteFB.jpg


■スキンミスト 100ml ¥4,935(tax in)
デイジーやカレンドラの成分が、肌にしっかりと潤いを与えながら
つややかな素肌を作り出します。
普段、ラベンダーやローズのミストをお使いの方も、
この季節は、こちらを使ってもいいかもしれませんね!
 
 

■スキンエッセンス 30ml ¥10,500(tax in)
つや肌成分が濃縮配合された美容液。
マシュマローやローズマリーなどの成分が
角質層をうるおいで満たし、なめらかでつややかな肌へ。
 
 

■スキンクレンザー 100ml ¥3,885(tax in)
本来の素肌力を取り戻すなら、これ。
やさしい泡立ちのクリーミーな洗顔フォーム。
 
 

■スキンナイトクリーム 40ml ¥7,875(tax in)
眠りとともに自然の力を角質層まで届ける。
就寝中に、ヒマワリ種子油、サフラワー油などの成分が肌にうるおいとハリを。
 
 


■スキンデイクリーム 40ml ¥6,825(tax in)
カモマイルの成分が荒れた肌を整え、マシュマロー、ローズなどの成分が
しっかりと保護します。
 
 


■スポットトリートメントクリーム 15ml ¥4,935(tax in)
気になる部分の集中ケアクリーム。
集中して効果的に、植物有用成分が働きかけます。
 
 

普段使っているシリーズと、組み合わせながらでも
夏の期間だけ入れ替えてみても、いいですね!
 
ぜひ店頭でお試しくださいね。
 


 


 
 
 


Top of Page/このページの先頭へ