SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
  • お知らせ
  • コトのコト
  • ヒトのコト
  • モノのコト
  • 新着情報 [2]
Recent Entry
Monthly Archives


はじめまして


こんにちは。
5月からqupu meetsに立たせてもらっている
大木雪絵と申します。

セレクトアイが大好きで、いろんなお店に行ったり、ヨガやMMCMなど、
いろんなイベントにも参加していました。

MMCMに参加して、自分を知り、それを受け入れ、自分の心の声に従って
行動したら、ここに立たせてもらえることになりました。

qupuは、私が子育てで悩んでいた時期に、癒しとなってくれたお店。

ヨガやMMCMの参加は、そんな時期に自分を変える気づきを教えてもらいました。

これからは、ここ"qupu meets"で、自分と同じような悩みを抱えた人たちの癒しや
手助けに少しでもなれたら、と思っています。

そして、石の良さ、ジュリークの良さ、アロマの良さ、植物の持つ癒しのパワーなど
皆さんと一緒に共有できたらと思っています。



長くなってしまいましたが、本題に移りたいと思います。


ジュリークから素敵なキットが届きました。

まずは、紫外線が強いこの時期に!

ピュアホワイティ サマーキット ¥4,935(税込)

IMG00194.jpg


●ピュアホワイティ スキンクレンザー 100ml
 (優しい泡立ちのクリーミーな洗顔フォーム)

●ピュアホワイティ スキンミスト 15ml
 (軽やかな使用感の化粧水)

●ピュアホワイティ スキンエッセンス 5ml
 (ビタミンCを豊富に含む美容液)

ジュリーク独自開発のビタブライトKXのカカドゥプラム果実成分は、
ビタミンC含有量が世界一と言われています。

また、8種類もの植物の精油をブレンドした心安らぐ穏やかな香りで、
スキンケアしながらリラックス効果もあります。
(ベルガモット、ゼラニウム、イランイラン、アミリス、ローズ、ベチパー、
 レモン、ジャスミン)


お次は、旅先でもジュリークのスキンケアでリラックスタイムを!


トラベラーズ スキンケアキット ¥3,150(税込)

IMG00198.jpg


●クレンジングローション リプレニッシング 30ml
 (人気No,1 肌に優しいミルクタイプのクレンジング)

●フォーミングクレンザーリプレニッシング 30ml
 (泡立つタイプの洗顔料)

●ラベンダーミスト ハイドレイティング 15ml
 (安らぎを感じるラベンダーの香りの化粧水)

●スキンバランシングフェイスオイル 10ml
 (さらっとしてすっとなじむ美容オイル。香りのリラクゼーション!)

●ジュリークオリジナルアイピロー




最後は、全身をラベンダーのうるおいと香りで包むバス&ボディケア!


トラベラーズバスケアキット ¥2,625(税込)

IMG00200.jpg


●シャワージェル ラベンダー 30ml
 (バスタイムをラベンダーの香りでリラックス)

●ボディケアローション ラベンダー 30ml
 (しっとりなめらかな肌へ整えるボディローション)

●シャンプー ラベンダー 30ml
 (優しく洗い上げてしなやかな髪へ)

●コンディショナー ラベンダー 30ml
 (シルクのようにやわらかく香り高い髪へ)

●スキンバランシングフェイスオイル
 (大人気!美容オイル)

●ジュリークオリジナルアイピロー


お得なお試しキットで、ジュリークの良さを感じてみてください!


Top of Page/このページの先頭へ