SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


イベントのお知らせ Part.2

こんにちは。

 

qupu meets ゆきえです!(^^)!

 

いよいよ夏休みが始まりましたね~

 

我が家のツインズ(小2)も、毎日浮き足立っております。

 

私にとっては、頭が痛い日々です(笑)

 

「お昼ごはんは、ママの愛情たっぷりチャーハンだからね♥」

 

と、言ったら、二人とも引いてました(笑)

 

でも、

 

「ママの愛情たっぷり麦茶、終わっちゃったから作っといて!」

 

と、意外と受け入れられていました(*^_^*)

 

 

さて、8月に入ると、meets初のイベントがあります。

 

8月イベント.jpg

 

なりたい自分をイメージして、石をひく・・・

 

そして、ストーンファシリテーターのみずほさんとの一対一のリーディングによって、

 

あなたの必要な石が導き出されます。

 

世界でたったひとつの、あなたのためのブレスレット。

 

みずほさんは、セレクトスタッフ、セレクトに通ってくださるお客様からも、

 

憧れの存在。

 

優しいオーラで、そばにいるだけで幸せに包まれますよ(*^_^*)

 

 

このオーダー会に行きたい!という方は、予約を受け付けております。

 

8/4(日)と8/18(日)

 

時間帯は・・・

 

13:00~14:00

 

14:00~15:00

 

15:00~16:00

 

16:00~17:00

 

17:00~18:00

 

18:00~19:00

 

19:00~20:00

 

お問い合わせは・・・

 

qupu meets 

tel:054- 260-5413

qupumeets@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ