SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


感謝感謝

こんにちは。

 

qupumeets ゆきえです☆

 

11月23日(土)

 

香水創りのイベントが行われましたヽ(^o^)丿

 

香水講座20131123.jpg

 

出来上がった香水を持って、みずほさんと一緒に記念写真☆

 

 

参加してくださった方たちの感想を紹介したいと思います(^0_0^)

 

・自分で香りを作るのは初めてでしたが、一緒に参加されている方同士で

 

 匂いをかがせてもらったり、穏やかに、ワイワイと楽しい時を過ごせました。(Y子さま)

 

 

・一年ぶりに香水作りをさせていただきました。

 また、別の季節の香水も作ってみたいと思いました。(K乃さま)

 

 

・何回か参加させてもらってますが、久し振りに上出来!って感じなものができました。(Mさま)

 

 

・すごく良い香りに包まれて幸せな時間でした。

 自分の好きな香りをもっともっと見つけていきたいです。

 今日作ったリラックスのアロマをつけて、夜ぐっすり眠れますように♡ (Aさま)

 

 

・アドバイス頂いたことで、新しい香りに出会うことができました。(Aさま)

 

 

・香水作り初めてでしたが、わかりやすく、丁寧に教えてくださり、

 自分に合った素敵な香水を作ることができました。(Yさま)

 

 

参加してくださった皆さま!ありがとうございます(*^_^*)

 

私の印象は、皆さん、集中して、真剣な表情で選んでいるのが印象的でした。

 

そして、終わった時の穏やかな表情も皆さん素敵でした☆

 

 

 

大木家では・・・

 

デコレーションケーキ.jpg

 

じぃじのお誕生日パーティーをやりました\(^o^)/

 

えりさんに作っていただいたケーキめっちゃおいしかった!!!!

 

私が大木家に嫁いでから、早10年が経とうとしています。

 

今まで、いじわるな態度や、言葉も言うことなく、

 

双子の子育てを一緒にやってくれるじぃじ。

 

数字は2+1=3!(ボスと一緒だ!)

 

しかも、うちの双子とも同じ数字。

 

双子たちにとっては、唯一の理解者であることも。

 

私が、こうやって、働けることもじぃじのおかげ。

 

感謝感謝。

 

16時まで女のゆきえでした<m(__)m>

 

 


Top of Page/このページの先頭へ