SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


23年ぶり!

こんにちは。

 

qupumeets ゆきえです☆

 

どうもタイトルがqupuと被ってしまう・・・(笑)

 

qupuが青葉に移転した時、一週間ほど、qupuに立たせてもらった時も、

 

まみこさんと服が被ってしまったことがたびたびありました。

 

まみこさん・・・2+7=9

 

ゆきえ・・・2+9=11

 

隣の惑星だからでしょうか?・・・関係ない?!

 

さすがに、このタイトルはかぶらないでしょう!

 

かぶったら逆におもしろい!

 

 

先日、

 

末広中学 平成2年度卒業生の親睦会に参加してきました。

 

平成2年というと・・・

 

chauru ハルキさんの生まれたとしです。

 

ってことは、まだキミちゃんは生まれてない!!!!\(◎o◎)/!

 

まぁ、いっか。

 

 

中学の皆と会うのは、23年ぶり!

 

40人ほどが集まり、賑やかで、楽しい会になりました。

 

来年40になる私たち・・・

 

もう、みんなまぁるくなっていて、

 

10代に会った時のナイフのようなトゲトゲした、

 

危ないオーラを放つ人など誰もいなくて、

 

40になって会うっていいなー。

 

と感じました。(まだ39ですが・・・)

 

中学時代は、9組あったので、話したことのない人もたくさんいたのですが、

 

またこうして、再会して、新たな交流ができたことが何よりも嬉しく思いました。

 

そして、皆、それぞれ、いろんな道で活躍していて、

 

同級生の活躍ぶりを聞けたことも、すごく嬉しく、また、

 

私も、負けじとここ、セレクトアイで活躍したい!

 

と強く思ったしだいです。

 

 

それでは、私が最近オーダーしたネックレスを紹介します。

 

パール×パイライト×ハーキマー 1.jpg

 

パール×パイライト×ハーキマーダイヤモンド ¥19,950(税込)

 

つけるとこんな感じです。

 

パール×パイライト×ハーキマー 2.jpg

 

 

パールとパイライトがネジネジしてます。(中尾彬ほどネジネジはしてない)

 

そして、ポイントにハーキマー!!!!

 

パイライトがあることで、ゴージャス感が出て、

 

パールがあることで、清楚な印象も。

 

ポイントのハーキマーは、直感力を高め、夢の実現力を高めてくれます。

 

これから、クリスマスに向けて、首もとが華やかになります。

 

ぜひ☆

 

16時まで女のゆきえでした<m(__)m>

 


Top of Page/このページの先頭へ