SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


MMCMの仲間

こんにちは。

 

qupumeets ゆきえです☆

 

先日、お客様からいいお話が聞けたので、その事を書きたいと思います。

 

MMCMの卒業生で、一緒に受けた同期のメンバーと飲み会に行ってきた話をして

くれました。

 

Mさんは、女でひとつで娘さんを育ててきて、3年後には、娘さんは高校を卒業し、

 

親元を離れて生活していくらしい。

 

今までは、必死で子育てをしてきて、3年後は、子供が離れていく。

 

その現実と向き合って、3年後、どんな自分になっていたいか。

 

こんな風になっていたいね。

 

というお話をMMCMのメンバーと一緒に話したんです。

 

こういう話って、職場の人とは出来ないし、

 

話せる仲間が出来たことがすごく幸せ。

 

と話してくれました。

 

MMCMで学ぶことって、自分と向き合うこと。

 

そして、MMCMが終わったあと、学んだことをどう活かして生きていくか。

 

一緒に学んだ仲間だからこそ、言えること、分かり合えることもあります。

 

そんなフォロー会、シェア会もみんな頻繁に行っているようです(*^_^*)

 

いい仲間ができるってことだけでも、生きていく上で宝になりますよね!

 

MMCM メンタル マインド チェンジ メソッド

 

全8回 隔週木曜 19:00~21:00

¥16,800(税込) 1回¥2,100×8回

 

 

ローズクオーツ 丸球.jpg

マーガレットハウエル ちづるさん(3+3=6)

 

ちづるさんのパーソナルナンバー"6"のおすすめの石。

 

ローズクオーツ ¥39,900(税込)

 

恋をサポートするピンクのやさしい波動のローズクオーツには、

 

「自分自身を許す」という特徴的なヒーリング効果があります。

 

失恋で傷ついたり、自分自身の行いを悔やんだり、力のなさを嘆くなど、

 

自分自身を傷つけようとする心に、

 

「何ものにもかえがたい、たいせつな自分を愛すること」

 

を教えてくれます。

 

今日もまじめだ。。。

16時まで女のゆきえでしたヽ(^o^)丿

 


Top of Page/このページの先頭へ