SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ボス体型

こんにちは。

 

qupumeets ゆきえです☆

 

うちの双子の兄 リラックマゆうじは何回か登場しているものの、

 

弟くんは?とハルキさんが聞いてくれるので、

 

弟 しゅんすけのことも紹介したいと思います。

 

しゅんすけ。。。。子羊似。

 

体型は、ブログで堂々というのも、おこがましいですが、

 

ボス体型です!!!!

 

顔が小さくて、スラっとしていて、足が長い。

 

そして、ミムラス、クレマチスタイプです。

 

*ミムラス・・・恥かしがりで臆病で繊細な人に

 

*クレマチス・・・自分の世界に中で生きていて、現実の世界には無関心な人に

 

一人遊びの時間が必要。

 

 

授業参観に行くと、先生が「これをやってみよう。」

 

というと、他の子は一生懸命それに取り組むのですが、

 

しゅんちゃんだけ、ボーッとしている。

 

家に帰って、「しゅんちゃん、授業中、頭の中で一人遊びしてない?」

 

と聞くと、

 

「ふでばこと消しゴムで戦いごっこやってる♪」

 

(゜o゜) やっぱり!

 

こんなクレマチスな子です。

 

あと、私と相性が合わず、わかりあえない。

 

毎日のように、

 

「ママは僕の気持ちがわからない。」

 

と言われます。

 

そんなしゅんちゃんが、TVを見て、

 

乾燥の季節、お風呂上りとか、寝る前に、全身がかゆくて、お薬を塗るCMを見て、

 

「この人、僕の気持ちがわかる人だ!」

 

と言っていました。

 

 

私は、毎日のように、「僕の気持ちがわからない人!」

 

と言われているのに!!!!

 

 

そんな乾燥の時期になりました。

 

ボディローション ローズ.jpg

 

お風呂上りに、軽いテクスチャーで肌なじみのよいボディローション。

 

ローズ、カレンドラ、デイジーなどの成分が肌にうるおいを与え、

 

すこやかでみずみずしい肌を保ちます。

 

ローズの甘く優美な香りに心身が癒されます。

 

ポンプ式で、使いやすいのです。

 

ちなみに私は、シトラスを愛用中。

 

最近はローズも気になる~♡

 

ぜひ、お好きな香りを探しにmeetsへ来てください♪

 

16時まで女のゆきえでした(^ム^)


Top of Page/このページの先頭へ