SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


リラックマ

こんにちは。

 

qupumeets ゆきえです☆

 

ハルキさんが、おっとっとを食べていたら、リラックマが出た☆

 

と言って、リラックマのおっとっとを私にくれましたヽ(^o^)丿

(注:息子がリラックマ似なので、その影響で、リラックマ好きなんです♡)

 

リラックマおっとっと.jpg

 

このフォルム、ゆうじにそっくりです(*^_^*)

 

ハルキさんのエピソードと言えば・・・

何か口がもごもごしてる!

何食べてるんですか?と聞くと、

「ボンタンアメです」

と、相変わらずえなりちっくなエピソード・・・

 

えなりはるきに、やっと女子高生みたいなエピソードができました☆

 

 

そんなハルキさんのお母様。

 

セレクト好きで、よくお店に来店してくれます。

 

ハルキさんと一緒にお仕事をさせてもらうようになって、思うことは、

 

上手に育てたなー。と思ってしまう。

 

どうやって育てたのか、お母様に聞いてみました。

 

ためになったアドバイスは特になく(笑)

 

感じたことは、"明るいオーラ"

 

みずほさんもよく言っていますが、

 

お母さんが、明るくで、心が安定していることが一番。と

 

"明るいオーラ""精神の安定"

 

これを身につけるためにセレクトで修行しているような気がします。

 

 

さて、乾燥の季節です。

 

ファーミングオイル.jpg

 

フェイスオイル ¥8,925(税込)

 

このフェイスオイル、夏は2滴くらいでよかったんですが、

 

この季節は、たっぷり目に補給してあげるといいですよー(*^_^*)

 

残ったら、デコルテや髪の毛にもつけてください。

 

深呼吸しながら、ゆっくりと塗っていくとリラックス効果も♪

 

私はグレイスフルのオイルを使っているのですが、

 

使い始めてから、すごくお肌が調子がいいのを実感してます。

 

おすすめです!!!!

 

この時期はケチらず、たっぷりと。が

 

ポイントです!!!!

 

16時まで女のゆきえでしたヽ(^o^)丿

 


Top of Page/このページの先頭へ