SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


みずほさんからのメッセージ

こんにちは。

 

qupumeets ゆきえです☆

 

12月22日(日)

今年最後のオーダー会が行われました。

 

オーダー会1222.jpg

 

こんな感じでみずほさん(手前)とお客様が一対一でお話しながら、

一緒に石を選んでいきます。

 

テーブルにいつくかの石があります。

この石の中から、直感で選んでもらいます。

 

そして、選んだ石の意味をみずほさんが教えてくれます。

この意味を聞いて、"グサッ"っときた方は、この石を使って作ってもいいし、

 

最初に書いてもらうオーダーシートの、

なりたい自分・目標

これにぴったりの意味の石を使って作ってもいいし、

 

生年月日から出す、パーソナルナンバー

これに合う石を使って作ってもいいと思います。

 

22日のオーダー会に、以前ブログに書かせてもらった、Mさんが、娘さんと一緒に

オーダー会に参加してくれたんです。

 

女でひとつで娘さんを育ててきたMさん。

3年後には、親元を離れて暮らしていく娘さん。

今までは、必死で子育てをしてきたけど、

ちゃんと子離れする準備をしていかなくちゃ!

と思っていたMさん。

 

終わった後、感想を聞いてみたら、みずほさんからとても素敵なメッセージを

もらったと言っておりました。

 

先に娘さんが受けて、引いた石は、

 

アパタイト・・・絆を強める、繋がる

 

タイガーアイ・・・自信と実行力を高める。広い視野と洞察力を高める。

 

そして、Mさんが引いた石は、

 

アパタイト

ブルータイガーアイ

 

同じ石!

 

そして、みずほさんからのメッセージは・・・

 

 

ちゃんと二人は強い絆で結ばれているよ。

遠くで暮らしていても、深いところで繋がっている。

だから、もっと広い視野を持って生きていけばいい。

 

 

このメッセージを受けて、

視野が狭くなっていた自分に気づかされ、遠く離れても、深いところで繋がっている。

ということも実感でき、本当に良かった。

 

とおっしゃっていました。

 

みずほさんからのメッセージは、

石からのメッセージをMさんに向けてのメッセージに変換して言ってくださるので、

本当に響きます。

 

MMCMも受けて、よく知っているMさんだからこそ、言えたメッセージでもあると思います。

 

 

ぜひ、皆さんも石からのメッセージ

みずほさんからのメッセージ受け取ってください。

 

来年は、

 

1月12日(日)

 

2月2日(日)

 

2月16日(日)

 

是非、参加お待ちしております!

 

16時まで女のゆきえでしたヽ(^o^)丿

 

qupumeets@selecteye.co.jp

●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 


 SELECT EYE  BIG NEWS!!


 1月6日、情報解禁!!!!

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 


Top of Page/このページの先頭へ