SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


キラキラ☆彡

こんにちは。

 

qupumeets ゆきえです☆

 

いよいよ冬休みが始まります。

 

うちのツインズたちも、"冬休みの目標"を紙に書いていました。

 

子供たちが、自分の目標を決め、先生に提出し、その結果を報告する。

 

私たちも、昔はこんなことをしながら、大人になったなぁ。。。

 

と懐かしく思います。

 

大人になった今も、自分と向き合い、目標を立て、それに向かって努力していくこと。

 

これがすごく大事なことだとセレクトで働きだして感じました。

 

大人になると、当たり前すぎて意識せず、通りすぎてしまったり、

 

ちょっと手を抜いてしまったり。。。

 

当たり前のことを、そこに意識をおいて、手を抜かず、ちゃんとやること。

 

この積み重ねが大切なんだろうな。

 

きっとハルキさんのお母様も、当たり前のことを、手を抜かず、

 

ちゃんと子育てしてきたんだと思います。

 

手抜き工事の後に幸せはない。

 

ちゃんとやることを積み重ねた人に幸せはくるんだと。

 

頭にイメージして、ちゃんとを積み重ねた人になりたいと思います。

 

 

ハーキ~1.JPG

 

この原石、キラキラ感がすごい!!!!

 

ハーキマーダイヤモンド

 

ニューヨーク州のハーキマー地方で産出された、ダイヤモンドのような光沢を持つ水晶。

意識を高めて潜在意識までアクセスし、肉体と精神、感情のバランスを保つことが

できるといわれています。

 

このキラキラをどこに置こうか?

 

妄想していたらワクワクしてきました。

 

16時まで女のゆきえでした☆ミ

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 


 SELECT EYE  BIG NEWS!!


 1月6日、情報解禁!!!!

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 


Top of Page/このページの先頭へ