SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


新年に向けて

こんにちは。

 

qupumeets ゆきえです☆

 

いよいよ今年も終わり、新年に向けての準備ですね。

 

1月1日が新月なので、その日に使い始めようと思って。

 

と言って、ブレスレットを買ってくれたお客様がいらっしゃいました。

 

新月の夜に新しいものを使い始めると、月が満ちるのに従い、

 

一緒にパワーが満ちていくのだそうです。

 

私は、仕事用にリラックマのノートを購入しました。

 

新月の夜に使い始めたいと思います。

 

毎月人気のポジティブ瞑想

 

来年は、新月と満月に合わせて瞑想会を行います。

 

1月31日(金) 新月瞑想

 

2月15日(土) 満月瞑想

 

これは、要チェックですよ☆

 

 

私、お正月の食べ物で好きなのは、お雑煮です。

 

ちなみに、私の実家では、兄もお雑煮が大好きで、

 

多分、兄がリクエストしていたせいか、お正月以外でも

 

お雑煮を食べていました。

 

なので、これが普通と思っていた為、結婚してから、

 

たまに、お雑煮が食べたくなったら、作っていたんです。

 

そしたら主人に、お正月以外はやらなくていい。

 

と言われました。カルチャーショックで、兄にこのことを伝えたら、

 

えぇぇぇ!!!!(゜o゜)マジか?!

 

とやっぱりショックを受けてました。

 

うちだけの文化だったんでしょうか?

 

あと、年末の楽しみは、恒例のダウンタウンの笑ってはいけないです。

 

毎年、ビデオに撮ります。

 

昨日、子供にママの好きなやつやるからビデオ予約しといたよ。

 

と。さすが、わかってる~♪

 

年末の楽しみです♡

 

さて、

 

以前ブログに載せたMさんのオーダーのネックレスが出来上がりました。

 

アパタイト×ブルータイガーアイ×スモーキー.jpg

 

アパタイト×ブルータイガーアイ×スモーキークォーツ×パイライト

 

こんな風に2連でも使え、一連のネックレスでもすごく素敵です。

 

あっ。わかる方にはわかると思いますが、この写真は↑私がつけてます。

 

本当は、Mさんにつけてもらって、撮りたい!!!!

 

と鼻息荒くMさんが受け取りにくるのを待っていた私。

 

Mさんにも写真OKをもらったのですが、

 

着ていた洋服の関係で、私の方が、石が映えるんじゃない?

 

ということになり、私はつけて撮らせてもらってます。

 

これ、写真で見るよりとても素敵でした!

 

娘さんのブレスレットも、すごくかっこよくて気に入ってもらえました!

 

そんなこんなで、来年もオーダー会予約受付中!!!!

 

news_banner オーダー会[1].jpg

 

 

 

qupumeets@selecteye.co.jp

●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 


 SELECT EYE  BIG NEWS!!


 1月6日、情報解禁!!!!

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 


Top of Page/このページの先頭へ