SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


4歳若返り計画!

こんにちは。

 

qupumeets ゆきえです☆

 

先日、BOSSが、

 

B:「ゆきえ4歳若返り計画をやろう!」

 

と提案してくれました。

 

ジュリークを使い続けることで、ゆきえさん、すごいキレイになったよね。という計画です。

 

ゆ:「それ、おもしろいですね!」・・・(結構ノリノリ♪)

 

B:「それには、ゆきえさんが、キレイになっていかなちゃいけないんだよ」

 

ゆ:「最近、フェイスオイルをケチらずたっぷり使うようになったら、乾燥しなくなって、

  肌の調子がいいので、大丈夫です!!」・・・(なぜか自信たっぷり)

 

 

・・・・後日・・・・

 

BOSSの言葉がどっしりときた・・・・

 

キレイになっていかなきゃいけないんだよ

 

なんか、この言葉、さらっと受け流しちゃったけど、

すごいハードルが高いことに気づいた・・・(遅っ)

 

スミマセン。BOSS。私、気づきが時間差な時、多々ありますよね・・・

 

 

さぁ!

そんなゆきえの、ジュリークで4歳若返り計画!

 

皆さんもぜひ一緒に始めてください!

 

 

やはり、キレイに必要不可欠なのは、素肌が美しいこと

 

ではないでしょうか。

 

クレンジング(限定).jpg

 

ジュリーク クレンジングローション リプレニッシング(ドライスキン用メイク落とし)

¥4,935(税込)

日本限定デザイン!

 

 

ジューリークのクレンジングは、「落とすこと」から始める素肌力づくり。

 

肌に元気がない時、つい栄養を与えたくなります。

 

でも、大切なことは、まず余分なものを肌から取り除くことなんです。

 

きちんと洗浄されていない肌の表面は乾燥し、くすみがちで、肌のトラブルや、

 

不調に対しての抵抗力がないのです。

 

スキンケアの効果が最大限に発揮されるのは毛穴の奥まですっきりとした

 

清らかな肌です。

 

品質の良いクレンジングで肌をやさしくいたわりながら、必要なものは残し、

 

足りないものは与える。そして、植物の力を取り込みやすい状態へ整えていきます。

 

 

素肌力をあげるためには、品質の良いクレンジングが大事!

 

ぜひジュリークのクレンジングを使い続けて、

 

一緒にアンチエイジング計画がんばりましょう!!!!

 

16時まで女のゆきえでしたヽ(^o^)丿

 

 

qupumeets@selecteye.co.jp

●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 


 SELECT EYE  BIG NEWS!!


 1月6日、情報解禁!!!!

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 


Top of Page/このページの先頭へ