SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


向上心と勤勉さ

こんにちは。

 

qupumeets ゆきえです☆

 

ヘモミルファイト.jpg

 

ヘモミルファイト ¥26,000

 

鮮やかなブルーハワイを思わせるキレイな色。

古来より「悪霊を祓う石」と崇められてきた石。

邪悪なものから身を守り、向上心と勤勉さを身に付けます。

 

向上心と勤勉さ

このキーワードいいですねぇ。

私にも必要だし、子供たちにもいいなぁ。

うちの子たちは、食卓で勉強をやるので、テーブルの上に置きたい。

 

帰ってきて、「あーー!かき氷がある!!!!」

と思われそう(笑)

 

 

いつも私のやらかした凡ミスを、chauru えなり先輩がちゃちゃっと片付けてくれるのですが、

いつも罪悪感を感じながらいると、

 

「そんなこと感じることないのにーーーわっはっはっは!!」

(えなり先輩は笑い声がでかい!Denbill中に響き渡るでかい声で笑う)

 

と笑い飛ばしてくれたので、私の罪悪感が飛んでいきました。

 

罪の意識を感じる時は、バッチフラワーレメディも有効!

 

パイン・・・自己非難や罪の意識を感じる時に。

 

自分を受け入れて尊重し、過剰にネガティブな判断を自分に下すことがなくなります。

 

私は、子供を産んですぐから、すごい罪悪感があったんです。

未熟児で産まれたので(双子だから仕方ないのですが)

どうして、もっと大きく産んであげられなかったのか・・・とか

子育て中もずっと。

 

バインを飲み始めたら、すっーとその感情がなくなったのを覚えています。

また飲まなくちゃ!

 

16時まで女のゆきえでしたヽ(^o^)丿

 

■MMCM 〜Mental Mind Change Method〜■
 

5月8日、22

6月5日、19日

7月10日、24日、

8月7日、21日

 

隔週木曜日 19:00~21:00

 

 

【ストーンリーディングオーダー会】

 

4月27日(日)

15:20~20:00までのお時間でお問い合わせください。

 

 

MMCMの申し込み、問い合わせも受付中!

【ご予約、お問い合わせはこちらまで】

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ