SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


新入生日記

こんにちは。

キミです(・∀・)

 

昨日ブログ書いたのにアップする直前に消えました。

 

アーメン・・・・・(-_-;)

 

わたしもコツコツ保存しながら書くよ。

ウリ坊・・・。笑

 

 

 

さて、セレクトに入社して半月が経った先日の日曜日・・・

 

 

 

社長 『これからはmeetsのことはキミに聞くからすべて把握しておくんだよ。』

キミ 『はっはい!...............』



と、こんなへっぽこ1年生キミに社長は大きな仕事を任せてくださったのです!


もちろんとても嬉しいことなのですが、わたしの頭の中では得意の負の妄想が繰り広げられ...


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(キミの心の声)



わぁ~どうしよう(゜゜;)

わかってないことたくさんあるよ~。

大丈夫かな...。


ちゃんとできるかな。
大丈夫かな...。


どひゃーーー( ̄□ ̄;)

大丈夫かな...。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



と、勝手に不安でいっぱいになってしまい目からは汗がタラタラ...(TT)





そんな時に社長が

社長 『キミ、キミの周りは今までと何も変わっていないよ。研修生のときからやってきたことを

     そのままやってくれればいいんだよ。』

と......。



"あっ。

そうか。

周りは変わってなくて、わたしが一人で不安になってただけか"


と気づくことができたのです。



2+9=11 はとても想像力が豊かでクリエイティブなヒトなんだとか。



ポジティブな妄想をするとほんとうにその通りに実現できますが、

 

ネガティブな妄想が始まるとどん底まで落ちていきます。

 


 


今までそんなこと気にしたことがなくて性格上そうなんだと思っていましたが

 

自分のナンバーがそういうところを持っているのだと気づくと、

 

なんんだか楽になるような気がします。

 

 

 

自分の知らない自分・・・

 

といいますか、

 

今まで目をそらしてきた部分とやっと向き合えた気がします。

 

 

 

 

『キミ、そっちじゃないよ。』

 

と言ってくださる社長や先輩方がいるこの環境に感謝でありますね(*^_^*)

 

 

 

 

社長 『天才なんだからできるでしょ。』

 

 

はい・・・。

 

天才にできないことはないです!!

 

(たぶん・・・笑)

 

 

 

天才キミ、

少し成長~!!

 

(たぶん・・・笑)

 

 

あっ!

わたしのように頭の中がいっぱいいっぱいになってしまう方には

 

コレ・・・。

 フェア 2.jpg

 

"フローライト"

 

答えをそっと教えてくれる石♪

ミズホさんもオーダーイベントやたくさんの方の石をみるときはポケットに忍ばせているそうです(^^)

 

そしてフローライトは "天才の石" だそうです。

 

まさにキミに必要な石であります!!!!!!!

 

 

手に入れねば・・・

 

 

 

以上、キミの新入生日記でした(・∀・)

 

 つづく

 


Top of Page/このページの先頭へ