SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


【新登場】ローズモイスチャージェル

こんにちは。

 

Denbill qupumeets 大木です。

 

うちのツインズたち。

スイミングに通っているのですが、2ヶ月に1回進級テストがあるんです。

毎回順調に進級していくしゅんすけ。

そして、毎回苦戦してなかなか進級できないゆうじ。

 

そんな中、先日進級テストがありました。

「僕、このままだとまた進級できないから、練習に行きたい。」とゆうじに言われ、

私が平日のお休みの日、学校から帰ってきてから練習に行きました。

 

課題は、ヘルパー付でクロール25m。

一番泳げても、12.5mを超えたあたりで立ってしまう。

結局練習で25m泳ぐことはできませんでした。

 

私も進級は諦めていましたが、当日、なんと、

25m泳ぎきりました\(^o^)/

 

ガラス越しで応援していた私は、

泳ぎ終わって帰ってくるゆうじに、よくがんばった!

と伝えたかったのですが、

当のゆうじは、苦しさのあまり、そんな余裕もなく、酸素補給に精一杯の表情で

私の前を通り過ぎていきました(笑)

 

ゆうじのあの泳ぎは、私の頭のビデオにしっかりと録画され、

今でもたまに再生して、あの頑張りに励まされています(*^_^*)

 

弟のしゅんすけにも、お友達にも、後から入って来た子にもどんどんと

追い越され、一人残されていく気持ち。

 

悔しさ、情けなさ・・・

でも、努力することや、やろうという気持ちでできた時の感動は、

本人も、見守る側の私もひとしおでした。

 

最初から何でも出来るってすごくいいけど、

こうやって、悔しい思いからの努力や気合、出来た時の感動、それを自信に変えていくことって

すごく大切な経験だな。って改めて感じました。

 

それは、私自身にもすごく当てはまり、

不器用で、いろんなことをスムーズに出来ない、要領が悪い、

でも、そこで諦めず、努力と気合で出来るようになっていきたい!

そう思う今日この頃です。

 

 

さて!

ジュリークからスタッフの注目度もすごく高い!

多機能ジェルが新登場しました。

 

ローズモイスチャープラスジェル.jpg

 

ローズモイスチャープラスジェル 50ml ¥5,600+tax

 

このローズの花にお水がパシャッッ!!!!

としたこの画像が使いたかったが意外と小さい・・・

 

ジュリーク初のジェルテクスチャーです。

 

・ジェルテクスチャーがお好みの方

・シンプルケアを望まれる方

・ローズの香りがお好きな方

・肌の乾燥や、つやを失いがちな悩みをお持ちの方

・ローズモイスチャープラスをお使いの方

 

こんな方たちにぜひオススメしたい!

 

エジプトの最後の女王クレオパトラさんもローズを使った香油を身体に塗り、

美肌と若々しさを保っていたそうですヽ(^o^)丿

 

ローズの効果は・・・

 

消毒や殺菌、抗ウイルス作用、気分を上げる、幸福感をもたらす

循環器、生殖器、神経系の強壮などの効果により、活力を上げ、

いきいきと元気にする、生命力アップ、

肌細胞の活性化、美肌効果、引き締め、皮膚弾力回復、

炎症を抑える、赤ら顔を抑える

 

などなど、植物の力ってすごい!!!!

 

ちょっと使ってみたくなってきましたよね?!?!

 

ジェルのオススメポイントは、

 

・ひんやりで気持ちいい

・クーラーの中で乾き気味な隠れ乾燥を長時間みずみずしく保つ

・蒸し暑い日に、さっぱり使える

・べたつく朝にもさらっと心地良く使える

・気分をぐっとあげてくれる華やかな香り

 

店頭でぜひ使用感をお試し下さいね♪

 

 

予約受付中


父の日限定!みかんはちみつ 雪いろちーずけーき

 

 

雪色ちーず14.jpg

 

 

 

【ストーンリーディングオーダー会】

             

6月8日(日)  13:00~19:00の間でご予約受付中

 

6月22日(日) 13:00~20:00の間でご予約受付中

 

 

【ご予約、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

qupumeets@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ