SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


夏色!

こんにちは。

 

Denbill qupumeets 大木です。

 

セレクトアイの各店のブログで書かれていること。

 

私も胸が熱くなる思いです。

 

私は、お客さんとしてセレクトアイに出会い、

 

BOSSのヨガに出会い、BOSSのヨガがすごくいいから通っていたというのもありますが、

 

最初と最後に話してくれるBOSSからの言葉がすごく胸に響く言葉で、

 

それが聞きたくて通っていました。

 

そして、だんだんBOSSの信念を知っていき、共感して、ここで働きたい!

 

と思い今があります。

 

リツコさんの秘書ブログを読んで、すごく共感がありました。

 

私は、以前勤めていた会社は15年くらい。

そして、結婚をしてからは、町内の婦人部。

子どもを産んでからは、保育園、小学校、子供会などで社会と関わっていますが、

 

昨年、セレクトアイで働かせていただくようになってからは、

誰もが愚痴や文句を言う人なく、笑顔でプラスの言葉を使って働いている。

この輪の中にポンと入った私。

すごく、マイナス思考なのに、セレクトの波動によりプラス思考にシフト。

愚痴もプラスの言葉にシフト。

出来るようになってきました。

 

誰もが抱える人間関係の悩み。

これが、ここに来てからはまったくない!

 

先輩たちが言ってくださる言葉はみな、私のために言ってくださっている言葉で、

私のことを思って言ってくれている言葉だから。

 

今はまだまだ未熟なので、日々の失敗や自分の愚かさ、未熟さに向き合い、

落ち込むことばかり。

でも、これを克服して、人として成長していくことや、キラキラと輝いていくことが、

セレクトで働く意味なので、そう思うと自然に、克服していかなきゃ!

と強く思うのです。

 

Denbillのショーウィンドウに隠されている意味を、

ぜひ、meetsのブログを読んでくれているあなたに。

 

 

1.手間をかけることを惜しまない。


 大切に作られた洋服を、さらに手をかけて深みを出す。

 本物だから、本当に大切にしたくなる。

 そういう洋服を作っています。

 


 2.SECのカッコいい服は、カッコいいだけじゃない。


 驚かせるつもりはないけれど、私たちが作るオリジナル商品への想いや作業工程を知ったら、きっとみんなが驚くでしょう。


 


 3.本当の自分を知っていますか?


 自分のことは自分が一番わかっている。本当でしょうか。

 本当の自分は自分が一番気づいていないかもしれません。

 ピッタリな石を選べば、きっとそれがあなたを導いてくれるはずです。

 


 4.静岡の街で、早35年。


 この街への愛情も注文(文句)も、ずっと変わらず街を見続けてきた私たちだから言える。

 変わっていくものと変わらないもの。、これからも見守っていきます。

 


 5.自然とともに暮らしを楽しむことは、粋であること。

 
 例えば、このチーズケーキにも月色、雪色という風情のある名前がついています。

 日本には美しい四季があります。

 もっと一緒楽しみたいと思うのです。


 


 6.シンプルであることは、美しさを引き出します。


 着るものも食べるものも、上質な素材でシンプルに作られたものは美しい。

 そこには嘘やごまかしが無いから。

 心も体もリラックスしてほしくて、大切に作っています。


 


 7.洗練された店内に、洗練された洋服が並ぶ。


 商品をこだわって作るだけでなく、見え方も大切にしています。

 ギャラリーのような美しい空間で、本当にあなたが必要とする物に出会ってください。


 


 8.笑顔が笑顔を呼んで、セレクトアイができました。


 他には無い喜びに出会えます。


 


 9.幸せの分だけパンも膨らむ。


 今日もいい香りを漂わせて、幸せなパンが焼き上がりました。


 


 10.いままでも、そしてこれからもこの街で過ごす。


 静岡には、街を案内するようにセレクトアイの店舗がいくつもあります。

 嬉しくても、悲しくても、楽しくても、どんな時も、

 セレクトアイはあなたのすぐそばにあります。

 

 

アパタイト ネオンブルー.jpg

 

アパタイト(ネオンブルー) × アパタイト(水色) ¥14,000

 

夏色ですね♪

 

アクアマリン.jpg

 

アクアマリン ペンダントヘッド

左:¥12,000+tax

右:¥10,500+tax

 

喉のチャクラのところに、アクアマリンのペンダントヘッド。

自分の意思を正しく伝えたいときや、自己表現のお守りになってくれるかもしれません。

 

 

【ストーンリーディングオーダー会】

             

6月8日(日)  13:00~19:00の間でご予約受付中

 

6月22日(日) 13:00~20:00の間でご予約受付中

 

 

【ご予約、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

qupumeets@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ