SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


結婚記念日

こんにちは。

 

Denbill qupumeets 大木です。

 

昨日のオーダー会に来てくださったAさん♡

 

結婚15年目で、「水晶婚式」なんですって!

 

それで、旦那さまとAさんと水晶を使ったブレスレットをオーダーしてくださいました\(^o^)/

 

"○○婚式"ってよく聞くけど、特に気にせずきてしまったワタシ。

 

結婚1年目からちゃんと意味があり、贈り物もその意味に合わせて選ぶのも

 

すごく楽しいなぁ。と思いました。

 

1年目は、『紙婚式』 結婚1年目を祝い、アルバムや手帳などの紙製品を贈る

 

5年目は、『木婚式』 夫婦がやっと1本の木のように一体に。木製のフォトフレームなど。

 

10年目は、『錫婚式』 錫のように美しさと柔らかさを兼ね備えて。錫製品を。

 

15年目は、『水晶婚式』 透明で曇りのない水晶のような信頼。クリスタルのアクセサリーなど。

 

20年目は、『磁器婚式、陶器婚式』 年代とともに値打ちが増す磁器のような夫婦。食器など。

 

そして、銀、真珠、珊瑚、ルビー、サファイア、金、エメラルド、ダイヤモンド

 

と続いていくわけです。

 

結婚記念日にqupuのアクセサリーをお互いのプレゼントとして選んでもらえる

 

というのもとても幸せに感じました(^^)

 

クラスター255.jpg

 

水晶婚式に、こちらもおすすめです。

 

クラスター水晶(ブラジル産) ¥110,000+tax

 

とてつもなく長い年月をかけ、母岩と呼ばれる石英上で多数の柱状化した水晶が集合したもので、

まさに自然の大傑作と言える素晴らしさです。

水晶は、環境や人、石に対しての浄化作用があり、

そして無限の可能性を秘めた天然石です。

 

 

 

ちなみに、大木家は10年目、錫婚式です。

大木パパは、浜省のファンですから、なんだか昔からターコイズにこだわります。

(浜省が、ターコイズの入ったベルトとかをしていたらしい?)

meetsに来た時も、メンズのターコイズのブレスに心奪われておりました。

「これ、かっこいいねぇーー!!」

そんでもって、つけると、

「似合わないーー(笑)」

テディベアだからね・・・

でも、BOSSは、

「ゆきえさんの旦那さんはハウエルが似合いそうだね!」

と言っていただけました(喜)(^^)

テディベアだけどね・・・

 

 

【ストーンリーディングオーダー会】

 

6月22日(日) 13:20~20:00の間でご予約受付中

 

思い立ったが吉日!

すぐに行動に(^_-)-☆

 

【ご予約、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

qupumeets@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ