SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


レーザービーム

こんにちは。

 

chauruのキミです(・∀・)

 

 

皆さんはFacebookをやっていますか?

 

わたしは3年前にモンゴルに行ったときに,

モンゴル人がFacebookをやっていて衝撃を受けました・・・(-❑-;)

 

『わたし、こういうの苦手なんだよね~』

 

っていう方でも、Facebookは誰でも見ることができるんですよ~♪

 

 

セレクトアイのFacebookは見てくださっていますか?(^^)

 

各お店の旬な情報がいち早くCHECKできますよ。

chauruはハルキさんが素敵な写真とってくれてます!!!

 

それを見て毎回 『いいね』 しちゃいます・・・♡

 

だって写真みて

『いいね!!欲しい!!』

って思うんですもん(*^_^*)

 

 モンゴリアンも見てくれてるかな~・・・笑。

 

みなさんんもCHECKしてみてくださいね!

 

 

 

さてさて・・・

 

今日も朝からテンションが上がったものお見せしやす!!

 

キラーーーーーーーン(☆▽☆)

 

 

 

スターサファイア

DSC00251.jpg

そして・・・

 

スタールビー

DSC00252.jpg

 

 

なんだ!!!

この輝きは!\(◎o◎)/!

 

 

皆さん。

見えますか!?

 

光を当てて眺めたときに六条の光を生ずる、スター効果を持つものがあり、

 

これがスターサファイアやスタールビーとよばれています!

 

 

 

深く美しいブルーのサファイア。

 

高い鎮静効果と集中力を高め、仕事運を高めてくれるそうです。

 

 

特に、仕事でミスが多い人に効果的! (←えっ?わたし・・・!?)

 

目的や目標に向かって突き進める力を持ち主に与えてくれると同時に、

 

外見、内面の良いところを引き出し、美しさを際立たせてくれるそうです!!

 

 

 

 

このスターサファイアのリングをつければ、どこの誰よりも美しくなってしまうということですね・・・♡

 

 

 

無敵です!!!笑

 

 

 

 

 

ルビーは、情熱や深い愛情を表す石です。

 

 

パッショーーーーーーン\(^o^)/笑

 

 

 

  

自らの魅力を引き出し、愛に恵まれるそうです。

 

また、あらゆることで成功を収めるためのお守りとしても効果的だとか!

 

 

 

これまた最強ですなっ!(゜o゜)

 

 

無敵です!!!笑

 

 

 

 

スターサファイアとスタールビーのレーザービームにやられました・・・。

 

 

イチコロ♡であります・・・。

 

 

この二つを手に入れればキミは敵なし。

 

無敵だ!!!

 

 

この地球も自分のものにできるかも・・・(ー▽ー)ニヤり

 

 

 

 

おとと・・・。

 

得意の妄想が始まるところでした!笑

 

 

 

 

 

 

 

キミ(・▽・)

 

 

 

【ストーンリーディングオーダー会】

 

6月22日(日) 13:20~20:00の間でご予約受付中

 

思い立ったが吉日!

すぐに行動に(^_-)-☆

 

【ご予約、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

qupumeets@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ