SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


願い事のかけ方、叶える方法

こんにちは。

 

Den bill qupu meets 大木です。

 

昨日は、MMCMのフォロー会が行われました。

 

第1期~終わったばかりの7期までのメンバーが、お忙しい平日の夜にもかかわらず、

たくさん参加してくださいました。

 

 

フォロー会ってどんなことやるかというと・・・

 

4ヶ月間、自分を見つめるということをMMCMでやってきて、

 

それが終わったら、幸せになれる!もう大丈夫!

 

ではなくて、日々、MMCMで教わったことを意識して、積み重ねていくこと

 

これを日々やっていくことが、幸せに繋がっていくのです。

 

私たちは、この世に生をうけて、どこに向かっているかって、

 

やっぱり、"幸せ"の方向に向かっていると思うんです。

 

誰もが、幸せになりたい。と願っている。

 

そんな中、「今自分が幸福感を覚える願い事」のかけ方、叶える方法

 

これを昨日は教えていただきました。

 

この内容は、MMCMを受けた人だからこそ理解できる内容となっていて、

 

まずは、自分とじっくり向き合い、書いていくこと。そして、実践していくこと。

 

BOSSが力強く、このやり方は、絶対に叶うから!

 

そうおっしゃるので、より、やる気とわくわく感が湧いてきました。

 

10/24が新月。

 

その日まで、自分の直したい部分を意識し、日々おこる気づきに感謝して生きること。

 

これが出来た時、天からのギフトがやってくるのだそう。

 

私も、天からのギフトがもらえるよう、日々の努力をしていこう!

 

と思っております。

 

そして、その願いごとを書いた紙は、水晶の下の置いておくと良いのだそう。

 

それには、やっぱり、クラスター!!!!

 

CL120,000.jpg

 

ブラジル産クラスター ¥120,000

 

透明感があるこのクラスター、気になっている方が多いです。

 

何億年もの自然の結晶。

人の手が加わってない、ナチュラルなエネルギーそのままを受け取ってみてください。

 

見ているだけでもとても癒されるものです。

 

 

 

meetsでは、パーソナルナンバーにおすすめの石を使ったアクセサリーが揃いましたよ\(^o^)/

 

パーソナルナンバーの出し方をおさらい。

 

生年月日を1桁ずつ足していきます。

 

1983年8月27日なら、

 

1+9+8+3+8+2+7=38

 

3+8=11

 

1+1=2

 

この場合主なパーソナルナンバーは【2】

 

さらに、【3】 【8】 【1】 の要素も持ち合わせています。

 

さぁ、電卓で自分のナンバーを出してみて!

 

そしてmeetsに来てみて(^_-)-☆

 

 

ガーネット.jpg

 

ガーネット × パイライト ネックレス ¥14,000

ガーネット × パイライト ブレスレット ¥10,000

 

1番さんおすすめの石。

 

カットが入っているので、つけるときらきらきれいです。

 

あこやパール.jpg

 

あこやパール ネックレス ¥15,000

 

2番さんにおすすめです。

 

ほんのりピンク色がなんともかわいくて、癒されます。

 

アマゾナイト×パイライト.jpg

 

アマゾナイト × パイライト 2連ブレスレット ¥12,000

 

3番さんのおすすめ。

 

アマゾナイトといえば、青のイメージですが、グリーンが入っていて、

外国の海のような色です。

 

ストーンファシリテーターのみずほさんが感じたメッセージもグッときます。

 

店頭で感じてみてください。

 

ブラッドストーン.jpg

 

ブラッドストーン × パイライト ネックレス ¥13,000

 

4番さんのおすすめ。

 

同じ石を使っているけど、グラデーションができてオシャレなネックレス。

chauruのスタイリングに合わせたら素敵だろうなー☆

 

ラピス[1].jpg

 

ラピスラズリ ネックレス ¥16,000

 

5番さんにおすすめ。

 

カットが入った濃紺がきれいなラピス。

これは争奪戦の予感。

 

ローズクォーツ×パイライト.jpg

 

ローズクォーツ × パイライト 2連ブレスレット ¥12,000

 

6番さんにおすすめ。

 

桜色の大人かわいいブレスレット。

大人女子がつけて素敵に見えるデザインになってます。

 

アメジスト[3].jpg

 

アメジスト ネックレス ¥14,000

アメジスト ブレスレット ¥10,000

 

7番さんのおすすめ。

 

透明感のある薄い紫色のアメジスト。

 

 

ルチル×パイライト.jpg

 

ルチル × パイライト 2連ブレスレット ¥14,000

 

8番のおすすめ。

 

石それぞれに表情があるルチルを楽しんでください。

 

ラブラドライト[1].jpg

 

ラブラドライト × パイライト 2連ブレスレット ¥13,000

 

「あー!やっぱりラブラド好き!」

こんな声をよく聞きます。

ちなみに、私もやっぱりラブラドを選んでしまう。。。

 

9番さんおすすめの石です。

 

 

 明後日です!

【ストーンリーディングオーダー会】

  

 

9月28日(日)

  

15:30~

 

17:00以降予約お取りできます。

 

メール、電話でご予約お待ちしております。

 

16時まで暮らしのユキエッティでした\(^o^)/

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

qupumeets@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ