SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


影は大事?!

こんにちは。

 

Denbill qupumeets 大木です。

 

noteブログを読み、一人、ニタニタ ユリエ。。。

 

二谷友里恵さんを知らない方にはわからないおやじギャグを言ってしまいました(^_^;)

 

 

Pさんの男性の好みおもしろいですね。

 

「物凄く冷たい目をした人」

 

「少し闇っぽいところがある人」

 

 

うちの大木パパは、よく女優を見ながら、

 

「この女優、影があっていい」

 

「女優は影がないとダメ。みんな郁恵ちゃんじゃ困っちゃう。」

 

などなど、プロデューサーっぽいことを言っております。

 

俳優、女優は影が大事みたいです。

 

そんな大木パパさんのパーソナルナンバーは、2・6の8

 

8番は、"奉仕"がキーワードになっているとMMCMで教わりました。

 

そう考えると、大木パパはかなり奉仕の心です。

 

何も出来ない。何も知らない。という私を嫁に持ったことがすでに"奉仕"(笑)

 

でも、バカにすることなく、いろいろと教えてくれます。

 

子育てもとても上手。

 

日曜は子供たちを連れて、釣りやハイキング、アウトドアにいろいろと連れて行ってくれます。

 

仕事でも、話を聞いているとかなり"奉仕"している感じが伝わってきます。

 

 

そんな"8番"を持つ方におすすめの石。

 

スモーキー×パイライト.jpg

 

スモーキークォーツ × パイライト 2連ブレスレット ¥12,000

 

ルチル×パイライト.jpg

 

ルチルクォーツ × パイライト 2連ブレスレット ¥14,000

 

石の意味ってネットや本で調べても、色んな意味が出てきて果てしなくて

なんだかわからなくなってしまう時はありませんか?

 

ただシンプルに。感じたままに。

 

つけた時感じたこと。

これって人それぞれ違っていいし、それがいいと思うんです。

 

感じたものを大切に。

 

選びにいらしてください。

 

 

アメジスト[1].jpg

 

アメジスト クラスター ¥55,000

 

誰もが毎日がんばって生きている中で、ストレスを受けない人なんていませんよね。

 

だから、毎日毎日、自分をリセットしていくこと。って大事ですよね。

 

お部屋にクラスターを置くことで、空間の気を浄化してくれます。

 

目には見えないものですが、確実に感じる"気"

 

アメジストも水晶の仲間ですので、浄化力があるんです。

 

精神を安定させて、安眠の効果があるアメジストのクラスターは、

 

寝室に置くのがおすすめですよ。

 

 

 

 

【ストーンリーディングオーダー会】

  

 

9月28日(日)

  

15:00~

 

17:00以降予約お取りできます。

 

メール、電話でご予約お待ちしております。

 

16時まで暮らしのユキエッティでした\(^o^)/

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

qupumeets@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ