SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


拙者、修行します!!

meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

chauruのカメレオン・キミですkimi[1].jpg

 

 

 

今日はSATURDAY!!

 

明日は・・・

SUNDAY CAFE!!!

sunday cafe.jpg

 

 

 

毎週、日曜日限定の「Den bill sunday cafe」♪♪

 



お買い上げいただいたお客様に、

sec cafe オリジナルブレンドコーヒーをサービスしています。



お買い物の後に、おいしいコーヒーでひと休み・・・♪

 

meetsのグリーンを見ながらひと休み・・・♪

Den billのゆったりとした空間で、日曜日のひとときをお楽しみくださいね(*^_^*)

 

 

 

 

 

昨日は満月でしたね♪


残念ながら雨が降ってしまったのですが、キミも参加してきました‼︎

【満月瞑想会】

 

 

 



久しぶりの瞑想会だってのでワクワク〜(*^_^*)



満月瞑想は、ムーンストーンを使って瞑想をします。


今回はみぞおちに置いてもらいました‼︎

 


満月瞑想はあらゆる感情をぜーーんぶ洗い流して、新たなエネルギーを取り込むイメージです(^ ^)

......て?

 

言われてもキミも難しくて・・・(T_T)

 

 

 

私が感じたことは、

 

最初はみぞおちのところに "なにかあるな~" っていう少し重みを感じていたのですが

 

深い呼吸をして瞑想に入っていくと、

 

気づいたら重みを感じなくなっていました!!

 

 

緊張しているわけではないのですが

 

心臓がドキドキ・・・ドキドキ・・・

 

 

自分の心臓が元気に動いている感じがしました!!

 

 

 

瞑想が終わったあとは、なーーーーんか身体も軽いんです(^o^)

 

空飛べるかんじ!!(それはウソ)

 

 

 

 

瞑想の感じ方って、本当に人それぞれなんですよね。

 

「石がずーーーんと沈んでくる感じ」

 

「まぶしい光が差し込んできた」

 

とかとか・・・♪

 

 

 

 

もっと無の状態になれれば、もっと違う感じ方をするようになるのかな~?

 

 

これからも続けて瞑想会に参加してみよう!!

 

良かったらキミと一緒に次の瞑想会に参加しませんか?(^。^)

仲間募集中であります♪

 

ちなみに、4月の新月は今年1番パワーが強いらしいですっ!!!

 

すげーーーーー\(^o^)/

 

 

なんか絶対でたほうが良い気がします!!

 

 

 

 

満月で瞑想で使った 『ムーンストーン』

 

meetsにもあります!(^^)!

 

P3060188.jpg

ムーンストーン×パイライト price:14000yen (2.8)

 

 

 

水晶より乳白色で、カルセドニーより透き通ってる!

 

肌につけると自然になじむのがムーンストーンな気がします(^^)

 

 

なんか気持が落ち着いてきて、優しい気持になれる感じする!!!

 

本当に満月の光のようですね♪

だからムーンストーンなのかな?

 

 

明日ミズホさんに聞いてみよ~(^o^)/

 

P3060192.jpg

レインボームーンストーン 14K使用 price:9000yen (2.9)

 

 

 

コチラはきらっきらっに輝いておりますね~!

 

 

どこか吸い込まれるような七色の光はずーーーと見ていたいです。

窓辺とかで♪

 

 

自分から 『目立とう!!』 とはしていないけど

自然と自らが輝いているようなレインボームーンストーン。

 

 

そんな人間にキミもなりたいです!!

 

 

 

 

セレクトアイで修行します・・・!!m(__)m

 

忍!

 

 

 

 

 

 

明日も・・・

 

【メープルキャラメルとレーズンナッツのケーキ】試食会\(^o^)/

ホワイトデー2[1].jpg

 

 

「前の週・・・逃した~(>_<)」

 

そんな声にお答えして、第二段でありますっ!!

 

 

 

外はザクっと、中がじゅわっと・・・♡な、ジューシーなパウンドケーキ。

 

メープルキャラメルの香ばしさ・・・♡

懐かしくて、優しい甘さ・・・♡

 

くどくなく自然な甘さが、くせになります(*^3^*)

 

 

こだわりPOINTがたーーーくさん!!

 

食べないなんてもったいないです!!

 

 

 

ご予約できる、ラストチャンス!!!

 

 

ぜひ、ご試食してみてください\(^o^)/

 

 

 

明日のオーダー会も、お時間調整できますよ~!(^^)!

 

思い立ったら即行動!!

お問い合わせ、ご予約も、下記までお願いします☆彡

 

 qupumeets

tel:054-260-5413

 

 

 

 

 

 

明日はヒトミさん、ハルキさん、キミの3人と・・・

ミズホさんも一緒にお待ちしております♪

 

◆◇3月のDenbill イベント◇◆

 

8日(日)  ストーンリーディングオーダー会

13日(金) ジュリーク個人カウセリング

27日(金) ジュリーク個人カウセリング

28日(土) ジュリーク個人カウセリング

29日(日) ストーンリーディングオーダー会

 

 

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

※ジュリーク個人カウンセリングは、15時、16時、17時でご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ