SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


元気になるバッチ

meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

chauruのキミですkimi[1].jpg

 

 

 

ダンディライオン&さらさらきれい茶ダイエット10日目です。

 

昨日の夜、メープルキャラメルのパウンドケーキを半分くらい食べちゃった・・・。

 

 

でも、さらさら茶一緒に飲んだから大丈夫かな?(^_^.)笑

 

 

 

 

 

昨日はBOSSから素敵なホワイトデーのプレゼントをいただきました‼︎

 

DSC05020.jpg

 



エリさん特製 "みかん蜂蜜のしっとりパウンド" のマフィン と

 

"バッチフラワーレメディ" 

 

 



バッチは、BOSSが一人ひとりにピッタリなものを選んでくださいました(o^^o)

 



ちなみにキミは ゲンチアナ

 


信念と楽観主義 「きっとうまくいく」と確信を持って行動する

というメッセージ。



1回の失敗をズルズル引きずり不安になっていく。


不安と失敗したくない気持ちで前に進めなくなる。

 


はい...。


わたしです(ーー;)

 



そんなキミにBOSSは


『キミには元気になるバッチだからな♪


ちょっとしたことで落ち込まなくなるよ。


失敗したときは何度でも。』

 


と言ってくださいましたT^T♡

 



ゲンチアナはキミにぴったりなバッチです‼︎

ゲンチアナがあれば大丈夫な気がします(^-^)

 



そーいや、WASABIの笠井さんもゲンチアナだったな(・ω・)

29/11はゲンチアナ必要です‼︎

 


バッチの飲み方は、


1回2滴で1日4回飲みます。

 



まぁ〜簡単‼︎

 

キミはこれを飲み続けてみたいと思います!

 

そして29/11を元気ずけられる人にならねば~(^o^)!!!

 

 


バッチはmeetsにもあります〜\(^o^)/



ご相談ください♪

 

 

 

 

 

 

この間のお話♪

 

先日ストーンリーディングオーダー会に参加してくださったNさん。

出来上がったブレスレットを受け取りに来て下さり、ご自分のブレスレットに満足(#^.^#)

 

 

Nさんはちょうどその時期が1番気持ちが落ちていたそうで・・・。

 

そんな時にストーンリーディングオーダー会に参加して今の自分にピッタリなストーンを選び、

ミズホさんとのカウンセリングを受けてなんだか気持ちがスッキリ!(^^)

 

出来上がったブレスレットをつけてみて、とっても嬉しそうでした♪

 

なりたい自分をサポートしてくれる自分だけの "ブレスレット" ですからね(*^_^*)

 

「大丈夫!!」 っていう気持ちになります♪

 

 

 

 

4月からは新しい環境や目標に向かう方が多いのではないでしょうか。

 

 

新しく何かを始める時、ちょっと不安な気持ちになりますよね・・・。

 

自分をサポートしてくれるストーンアクセサリー身につけませんか?♡

 

 

ストーンリーディングオーダー会

3月29日(日) 16時~

 

 

ご予約、お問い合わせはコチラ▽

tel:054-260-5413

E-mail:qupumeets@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 

 

3月の誕生石 《アクアマリンフェア》

DSC04998.jpg

 

 

今日はコチラをご紹介(^・^)!!

0315.jpg

アクアマリン 18K  price:12000yen

 

 

カービングしてあるのでまるっこい形♡

 

でもそんなに磨かれていない原石に近い感じがワクワクします!(^^)!

 

 

アクアマリンの妖精が我に力をくれるような・・・♡笑

 

 

 

つけるとこんな感じ♪

DSC05032.jpg

 

chauruのお洋服であわせています(^^)

chauruのブログを要checkですね!!

 

 



明日はハルキさん&キミで元気にお待ちしております〜♪




 

 

 

 

 

◆◇3月のDenbill イベント◇◆

 

 27日(金) ジュリーク個人カウセリング

28日(土) ジュリーク個人カウセリング

29日(日) ストーンリーディングオーダー会

 

 

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

※ジュリーク個人カウンセリングは、15時、16時、17時でご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ